新製品Apple Pencil Proをケーズデンキで2,000円割引で買う♪ | マザコン皮かぶり日記

新製品Apple Pencil Proをケーズデンキで2,000円割引で買う♪

くいんです。

 

今日は日曜日ですが

 

宅配にて荷物が届きました!爆  笑クラッカークラッカー

 

 

荷物の発送元はケーズデンキです!びっくりビックリマーク

 

箱を開けてみますと、

 

 

僕が欲しかったものが

 

入っていたのでした(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

実はこれ、

 

Appleの付属品(アクセサリ)で

 

先日の新製品として発売された

 

Apple Pencil Pro

 

だったのですよね♪ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

Apple Pencil Proに対応しているiPadは

 

先日発売されたM4 iPad ProとM2 iPad Air

 

です。ビックリマークビックリマーク

 

今回僕が購入しましたM4 iPad Proでは

 

今まで僕が使っていた

 

Apple Pencil(第二世代)は利用できない叫び汗汗汗

 

と言うことでしたので(汗)

 

今回新しく購入した!

 

わけなのですよね♪パーチューあせるあせる

 

 

今回購入したApple Pencil Proの製品名称は

 

MX2D3ZA/A 。型番はA2538。

 

ケーズデンキで購入したものの

 

ちゃんとしたApple純正品でした♪ウインクチョキ音譜

 

 

このApple Pencil Proが利用できるiPadは

 

iPad Pro(M4)

iPad Air(M2)

 

と記載もあった次第です。照れ合格

 

ちなみにこのM4とかM2って言うのは

 

アップルが開発販売している

 

頭脳(チップセット)の名称で、

 

数字が高いほど高性能

 

なのですよね。ビックリマークビックリマーク

 

現在Appleで販売中の最新型ノートPCがM3ですから

 

最新チップのM4を搭載したiPad Proが

 

どれほど凄いのか

 

お分かりになっていただけるのではないか

 

と思います(笑)てへぺろチョキ合格

 


Apple Pencilとは

 

iPadで手書きが楽しめるアクセサリ

 

iPadを使いこなすには必須

 

と言って良いほど

 

買って損はないアイテムです♪照れ合格

 

上の写真で

 

化粧箱の下に写っているのは

 

今使っているApple Pencil(第二世代)です(笑)あせるあせる

 

こんな感じのペンが入っていますよ!

 

って意味で撮影してみました(笑)パー爆  笑あせる

 

実はまだ開封しておりません(笑)パーチューあせるあせる

 

だって、本体のiPad Proのカバーなどが

 

まだ届いていないから

 

本体とApple Pencil Proだけ

 

開封して使うのはちょっとって

 

思うじゃないですか(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

どうせ使い始めるのなら

 

一緒が良いんです!!(笑)チューチョキ音譜音譜

 

と言う僕のわがままで

 

未だ未開封新品状態(笑)

 

になっているのですよね。。。汗

 

 

 

 

 

ちなみに今回なぜ

 

Apple Storeではなく

 

Amazonでもなく

 

ケーズデンキでApple Pencil Proを購入したのか?ニヤニヤはてなマークはてなマーク

 

と言いますと、

 

僕が探した中で一番安かったから(笑)爆  笑音譜音譜

 

なのですよね!

 

 

Apple Store公式価格は

 

税込21,800円です(大汗)ゲローあせるあせる

 

正直言って高いな。。。

 

と僕も思います!パーショボーン汗

 

Apple製品は基本的に定価販売しか

 

されていませんから

 

安く購入するには

 

探すしかありません(笑)プンプンメラメラメラメラ

 

でも、いかがわしいようなショップで購入

 

などは怖いですよね(大汗)あせるあせる

 

僕の場合ケーズデンキあんしんパスポート会員でしたので

 

ケーズデンキオンラインショップで会員価格を

 

のぞいてみますと、

 

なんと、定価の5%割引から

 

さらに1,000円引きされまして

 

19,710円だったのですよね♪♪ラブラブラブラブラブラブラブ

 

今後数ヶ月も経過しますと

 

安く売り出されることもあるのでしょうが、

 

発売された直後でのこの割引価格は

 

目から鱗と言った感じだったのです(笑)パーチュー音譜音譜

 

 

同封されていた領収書にも

 

税込19,720円の文字が!!ラブラブラブラブラブ

 

とても得した買い物でした♪

 

 

保証についても

 

ケーズデンキで買ってはいるものの

 

Apple公式で保証してくれます!爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

特にiPad ProにAppleCare+をつけますと

 

追加料金不要で

 

このApple Pencil Proまで合わせて保証

 

してくれますので

 

使い始めるなら同じくらいの時期が良いと思います♪♪照れ合格

 

ですから、

 

同じ商品なら安いところで買えば良い(笑)

 

と言うことになるのですよね。パーチュー音譜音譜音譜

 

いや〜本当に使い始めるのが

 

とても楽しみです♪

 

早くiPad Proのカバーなどが

 

届かないかなぁ(笑)デレデレ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(→)

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう