ケーズデンキの会員様限定クーポンはアップル製品に適用されない不思議 | マザコン皮かぶり日記

ケーズデンキの会員様限定クーポンはアップル製品に適用されない不思議

くいんです。

 

今日は朝イチで

 

ちょっと欲しい商品を予約をしに

 

ケーズデンキへ行ってきました!ウインクチョキ

 

往々として

 

電化製品というのは

 

Amazonなどのネットでの購入が安い

 

と思いますが、

 

その価格より安くなる場合が

 

実店舗にはあるのですよね(笑)クラッカークラッカー

 

それが会員様限定クーポンなどです♪ラブラブラブ

 

 

今月誕生月クーポンがある僕には

 

2万円以上の買い物で2,000円引き

 

用意されておりまして(笑)ラブラブラブ

 

これを上手く使おう♪

 

と思っていたのですよね。

 

クーポンが使える対象製品は

 

あんしんパスポート値引き対象の製品のみです!ビックリマークビックリマーク

 

ですので、

 

PCや携帯電話、

 

Apple製品などは基本的に対象外(泣)笑い泣きあせるあせる

 

なのですが、

 

それらの付属品などのアクセサリーは割引対象♪

 

なのですよね。爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

ということで、

 

僕は2万円以上するアップル製品の付属品を

 

この特典を利用をしてお得に買い物するべく

 

ケーズデンキへ行ってきたてへぺろチョキ音譜音譜

 

わけなのです(笑)

 

アップル製品はご存知のように

 

どこのお店でも定価販売が基本です(大汗)ガーン汗

 

特に新発売製品なんて

 

割引されるわけありませんからね。パーショボーン汗汗

 

そこでケーズデンキの

 

あんしんパスポート割引だった♪

 

のですよね。ウインクチョキビックリマーク

 

ところが店員さんと

 

その割引の話をしているうちに

 

アップル製品の付属品は

 

あんしんパスポート値引きの5%割引まで!びっくりビックリマークビックリマーク

 

と言う基本原則があるらしい

 

のです。。。。

 

ですので、

 

あんしんパスポート値引き(5%以上)に加えて

 

お誕生月割引の2,000円割引

 

は適用されない(泣)ゲローあせるあせる

 

と言う結論に至りまして

 

渋々ケーズデンキを後にしたのですよね。。。

 

どこにもそんな注意書きか書かれていないのに

 

なんかとっても残念でした(大泣)パンチ!えーんあせるあせる

 

 

 

 

 

 

特に僕の目論見がハズレ、

 

ショックが大きい中、

 

店員からの

 

「せっかく来店いただきましたのに申し訳ありません」

 

の優しい言葉もなく(笑)パーショボーン汗

 

朝からとても気持ち悪くなりました(泣)えーんえーんえーん

 

実はケーズデンキオンラインショップでは

 

僕が予約購入したかったアップル製品付属品が

 

あんしんパスポート値引きに加え

 

さらに1,000円引きされる!!爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

のですよね。

 

このことを店員さんに伝えましたが、

 

「ではオンラインショップでご購入ください」

 

と言われてしまったのでした。。。ゲローあせるあせる

 

同じケーズデンキなんですから

 

せめて同じ価格にしてくれても良いパンチ!プンプンビックリマークビックリマーク

 

じゃないですかね!!

 

いつもならさらに割引してくれるのに

 

アップル製品だったからでしょうかね(笑)あせるあせる

 

とりあえず、

 

ケーズデンキオンラインショップの割引後価格が

 

オンラインショップ系で一番安いので(笑)

 

手続きして購入しておこうと思います!てへぺろチョキ合格

 

そして購入した製品は

 

僕が伺ったケーズデンキのリアル店舗で

 

その担当者経由で受け取るように

 

手筈をしておこうと思います(笑)パーチューあせるあせる

 

ちょっとした嫌味というか抵抗です♪音譜

 

受け取る際はひとこと言う言葉を

 

用意しておこうと思います(笑)ニヒヒ

 

 

 

 

それにしても

 

2度手間でした(笑)

 

次回以降の参考にしておきたいと思います!ウインクチョキビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

( ^ω^ )【60キロ】(↓)

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう