配達中のまま24時間待ったM4 iPad Pro(2024)が届きました! | マザコン皮かぶり日記

配達中のまま24時間待ったM4 iPad Pro(2024)が届きました!

くいんです。

 

今日はあるものが届きました(笑)照れ音譜

 

 

Amazonで購入したものなのですが、

 

なんだかわかりますでしょうか(笑)ウインクチョキ

 

箱を開封すると、

 

 

そこにはくしゃくしゃの模造紙が

 

入っていたのでした!笑い泣きあせるあせる

 

って、そうじゃなくてですね(笑)

 

 

この模造紙をどかすと

 

ちゃんと届いた商品が入っていたのでした(笑)音譜音譜

 

 

これはなんでしょう?

 

 

ヒントは箱に記載のあった番号

 

MVW53J/A と A2837 です(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

実はこれ、

 

もったいぶるまでもなくてですね(汗)

 

 

iPad Proなのですよね♪

 

Appleの人気タブレットであるiPad、

 

それの最上位モデルであるiPad Pro!ビックリマークビックリマーク

 

先日5月15日(水)に新発売した

 

M4 iPad Proだったのでした♪♪♪爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

Amazonの箱の中に

 

Appleが輸送用に使う箱が入っており

 

さらにその輸送用の箱の中に

 

iPad Pro用の化粧箱が入っておりました(笑)パーチューあせるあせる

 

この化粧箱にあるこのデザイン、

 

よく見ると「PRO」って書かれてありますよね♪びっくりビックリマークビックリマーク

 

 

開封していない写真の状態であれば

 

まだ返品がきくそうです(笑)パーチューあせる

 

そんなこと言われたら迷うじゃないですかね!

 

って、そう思うくらい高い買い物だった(大汗)

 

と言うことなのですよね。。。ゲロー汗

 

 

話の途中でお伝えした番号が

 

僕が購入したiPad Proのモデル番号で、合格

 

細かな仕様は

 

11インチ、

 

Wi-Fi+Cellularモデル、

 

容量は1024GB、

 

スペースブラックの本体カラー、

 

となります。照れ音譜音譜


僕がメインで使っているPCのMacBook Proが

 

16インチノートPCで大きくて少々重く、

 

常にどこにでも持ち歩くようなものではない為(笑)

 

普段常に持ち歩くのはタブレットであるiPad

 

にしているのですよね♪ウインク

 

今回購入したiPad Proは

 

タブレットとしてかなりの高性能機

 

だと思います。合格

 

ですが、

 

毎日持ち歩いて負担の少ないPCだと思えば

 

このくらいの高性能なものは常に身に付けておきたいところ(笑)

 

ですからね♪てへぺろチョキラブラブ

 

 

 

 

と言うことで

 

M4 iPad Pro発表時には

 

購入を躊躇していた僕ではありますが(笑)パーチューあせる

 

結局発売日前に予約をして

 

購入をしてしまいました♪爆  笑クラッカークラッカー

 

でも本当なら

 

発売日の15日にAmazonから発送されていたので

 

昨日(16日)には届いていたはずなのに

 

なぜかAmazonからの配送が

 

配達中の表示のまま24時間経過後の今日

 

僕のもとに届いたのでした(大汗)ガーン

 

一体どうなっとんじゃ!!パンチ!プンプンビックリマークビックリマーク

 

まだケースなどの付属品が届いていない為、

 

それらが届き次第化粧箱を開封し

 

利用を開始したいと思います♪

 

少しの間、未開封新品状態と言うことで(笑)てへぺろチョキ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60.5キロ】(→)

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう