革新的な新型iPadの発表があるか!Appleイベントは今夜23時から♪ | マザコン皮かぶり日記

革新的な新型iPadの発表があるか!Appleイベントは今夜23時から♪

くいんです。

 

今日の夜、23時より

 

今年最初のAppleイベントが

 

ビデオ放送にて開催されます!ラブラブラブラブラブ

 

いつもなら深夜2時(笑)ゲロー汗

 

に行われていたため

 

その日の帰宅後はすぐに仮眠をとり

 

頑張って夜中にコソッと

 

イベントを視聴していたわけですが(笑)パーチューあせるあせる

 

今回は23時からと言うことで

 

そんなことをせずに

 

イベント終了後には

 

ゆっくり睡眠をとることが

 

出来そうです(笑)照れ音譜音譜

 

 

今回新たに発表されそうなのは

 

AppleのタブレットであるiPad♪爆  笑ラブラブラブラブ

 

と予想されております!

 

僕が利用しているiPad Proも

 

そろそろ機種変更したいと思っていたところ

 

ですので

 

楽しみに新製品の登場を待ちたい♪♪爆  笑クラッカークラッカー

 

と思います。

 

円安が”とてつもなく”進んでいる現在(大汗)

 

販売価格が”とてつもなく”高くなっていないことを

 

祈るばかりです。。。パーショボーン汗汗

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(↓)

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう