GW明けの5月7日はアップルイベント!新しいApple Pencilが登場するかも? | マザコン皮かぶり日記

GW明けの5月7日はアップルイベント!新しいApple Pencilが登場するかも?

くいんです。

 

今朝、僕も大好きApple(笑)爆  笑音譜

 

のWEBサイトを見てみると

 

新しいイベント開催の告知

 

されていました!!ラブ音譜音譜

 

 

2024年5月7日(火)の23時から!ラブラブラブラブ

 

Appleイベントがあるようです♪

 

さらに詳しく、と言うブルーの部分を選択すると、ダウンダウン

 

 

アップルペンシルらしきものを持った手が

 

出て来まして、

 

どうやら今回のイベントは

 

新しいiPadとApple Pencilが発表されるのかも?

 

しれませんね♪爆  笑音譜音譜

 

非常に楽しみです!合格

 

 

画面をしばらく放置していると、

 

アップルペンシルをクルクルと回し始めまして(笑)

 

過去の告知にはない面白い演出がありました!爆  笑クラッカー

 

また、アメリカ本国のAppleWEBサイトを

 

のぞいてみますと、ダウンダウンダウン

 

 

日本のWEBサイトとは違ったデザインの

 

イベント告知がされておりまして、

 

益々気になるものに感じて来た次第です(笑)デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

今回のAppleイベントは

 

いつものように深夜2時からでありません(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

これだけはとても助かりました♪

 

ゴールデンウィーク明けの5月7日を

 

楽しみにしていたいと思います!

 

僕は現在iPad ProとApple Pencil(第2世代)

 

をとても便利に使わせてもらっています。照れ合格

 

まだ新しい製品まで欲しい

 

と思うほど困ってはいないわけですが(笑)

 

新機能によっては

 

新製品に買い替えたいと思っています♪デレデレラブラブ

 

高く売れるうちに売って

 

新しい製品を楽しむ(笑)爆  笑音譜音譜

 

アップル製品の楽しみ方ですね♪てへぺろチョキ合格

 

あとは円安がこれ以上進まないことを

 

祈るばかりです・・・パーニヤニヤ汗汗

 

(2024年4月24日時点で1ドル=155円(大汗))

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60.5キロ】(↓)

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう