2021年.楽天ポイント分のお買い物♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

きゃっきゃ✨
はい照れ
本日2記事目で〜す!

受け取った時の喜び
そのまま表現する私w

少し前に楽天モバイルを
契約してたんだけど…
その時に契約するだけで
8000ポイント貰えます〜
言われてて✨
あと本体も買えばその分の
ポイントバックもありますよ〜
ってので✨

それが今回ゲット出来たので
何に使おうかな〜?って
色々考えたんだけどおねがい


悩んだ結果
自分のリュックを買おう!
って決めました✨
前に友達の誕プレで
おそろであげたやつを
仕事の時はこれしか背負わず

ってか不必要な物を
いくつも持たない主義なので
リュックって大きいのは1つ。

小さいのは前に買ったナイキ
あるけどなんか合わせやすいので
小さいの探してこれにして…

これしかも子供用らしいw
あげた友達が言ってたみたい爆笑



んで、今回はこれ!ってのが
私のお気に入りリクロ様で
またまたAB判定の綺麗品?

大好きマークジェイコブス
見つけたので決めました♡
お値段も予算内おねがい

長く沢山使える様な1つを
買おうと決めてたので多少の
金額高くても良いかな?ってw

ポイント戻ってきて
プラスになった金だしね〜

買ったのはこのリュック♡♡♡
生地ってか素材完璧!
シャカシャカしてるやつ
でもしっかり形あって
見た目はお高い!
わりとそゆとこ重視してる私w


そして良い物選んで
わしゃわしゃ洗って普段使い
するからなるべく安く買いたいチュー

この小さい感じ!
要は制服が入ればいいから
(ズボンとシャツ)
小さければ小さい方がいいの。
地下鉄乗る時にでかいやつ
持ってたくないからキョロキョロ

リクロ様はほんと
画像で良いのが買えるくらい
細かいとこ写してくれてるし
詳細も細かいし結構辛口評価で
Bでもなかなか良い物買えるのよ👍

制服入れてみたけど
サイズ感はぴったし丁度良き!
形も崩れる事なくジャストラブ

前にポケット二つもあるし
メインは開けずに何か入れれる♡

シンプルで長く使えるやつだわ〜
ちなみに普段使いな丁度良い
ショルダーバックも
以前リクロ様で選んだ✨
普段使い用のカバンは
物が良いのじゃないと正直
すぐクタクタのボロボロになる💧


うち基本気に入ったのって
ずーっと置いておきたいタイプで
買い替えるのは諦めれるやつ
捨てれる気持ちでじゃないと
また同じの買いたいみたいな笑い泣き




リュックは紐切れてるわ
マジックテープ剥がれるわ
って感じだったからすぐに
いいの見つかって良かったウインク

安いのだから潔く捨てれますw



ふぁ〜
やっぱり買い物っていいね✨
しかもタダ買いって一番
テンション上がるわグラサン

今は洗濯機でわしゃわしゃ
洗われ中ですよ〜
中古はいかなる物でも
洗うのが私ですw


素材的にも洗えるやつだし✨
一番困難なのは革。

今回リュックですごく悩んだけど
革見た目良いけどなかなか
手入れ面で買えないよね〜
洗えないって悩みポイント。



ちなみに貰ったポイント分と
思って買い物したのが
もう一つありまーす✨
去年からハマった
お馴染みのナイキ✨
これで三足目です照れ

正直黒いナイキが
欲しかったんですよ!

んで少し前にゴアテックスか
なんかのナイキがあってね
可愛い!思ったけど
お値段が二万超えしてて…



さすがに悩んだわけw
言っても黒いスニーカーは
防水的なコンバースも
夏用のアディダスのゴアテックスも
あるから要らんだろって💧

でも…
ナイキ欲しかったんです!
んで、素材的にも柄的にも
これ良い!ってのがありキョロキョロ
どうしても頭から離れず。

11800円…買っちゃいました
ナイキの公式で買ったので
ポイントで買った訳では無いけど
気持ちポイント入ったからの
余裕的な豪遊購入ですw



まーお金は回ってるものだし
得た分は使っても大丈夫と
謎の理論を語ってます〜
そして得て使ってまた得る✨


大事にメンテして使うので
良いとしよう!

ちなみに高く買った物は
直せる体でだいたい買うから
よく使いそうなお気に入りは
ブランド物が多めです〜
(マークジェイコブスくらいな
この値段は直さないかもだけど)



特にちゃんとしたとこで
買って良かったな〜って
思ったのはアクセサリー。

アクセサリーって常に身に付けてて
壊れたら直すのって職人技だけど
私が肌身離さず付けてるピンキーリングは
デパートまで持ってって
修理から何からお金出せばやって
くれるってので助かってますニヤリ

メレダイヤ?キラキラ取れるんすよw
直すの一粒3000円だけどね…
今年一粒直したのにまた取れた1つ💧


あとヴィトン大好きだけど
なかなかお値段可愛くなくて
全然持ってないけど大好きで♡

ちなみにヴィトンも購入証明無くても
メンテナンスしてくれるって聞いた✨

ちなみにヴィトンはそのうち
直しに行きたいっす!
スピーディーの金具が壊れちゃって
たぶん直すのに数万かかりそだけど💧




革とかは特に使うほど味が出る
言うし長く持ってたら愛着湧くよね〜

私の最後の高みはエルメスですけどね!
いつかバーキン買いますから!w
60歳くらいの還暦くらいにチュー



はーお買い物って楽しいな〜♡