2021年。GU購入品♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

やぽーん✨
今週から仕事始まったよ〜爆笑

1ヶ月ぶりで
火曜日から現在も進行形で
筋肉痛がやばめですw

なんせ仕事の日だけ
一万歩越えるせいね💧




今日は休みなので〜
久しぶりにコーデブログぅチュー

皆様大好きGU❤️
最近レギンスにパーカーの
コーディネートにハマりそうで
とりあえず安かったから
必要なブラトップとレギンスを
お試し買いしたのと…



このパーカーが
マジずきゅーん❤️と
心打たれて買いましたラブ


素材は綿100じゃないけど
毛玉つきにくそうニコニコ
裏は起毛でいい感じよ。



もうね着てもやばかわえぇ!
ポケットは大きめで素材が
シャカシャカなってる変わり者びっくり
いやん。
35歳でも違和感なく
切れちゃうミルキー色な
ライムグリーン???✨


メンズLで160cm強の
私に絶妙な裾の長さで
とっても好きだったから
おすすめです〜おねがい


リサイクルショップGETな
娘と共有ニットと合わせ❤️
ルコックスぽるぽる👩‍🍳✨
ちなみに990円で買った〜
超綺麗なやーつ!


あ、ちなみに画像のGUレギンス
履いてるんだけど…

リーボック愛用者な私は
素材があまり好きくないです!
毛玉つきそうでザラザラめ。
(リーボックのほーが好き)



他にも色々買ってる物あるから
じんわりかきかきしていくと
思いまーすウインク

最近ね…



財布の紐が緩んでるの!
1ヶ月働かなかったクセに
暇すぎてネットサーフィンからの
爆買い。。。お金下さい💰チーン