2021年UNIQLO購入品&化粧品♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

はろ〜ん照れ
こんな時間に
こんばんわ。

眠れない迷子です✨
そんな今日の私を…
暇なのでかきかき爆笑

最近UNIQLOの爆買い。


この時のも受け取ってます↑


今日着てるのは
ビリーアイリッシュと
村上隆コラボのやーつ✨

これかわええなぁラブ
してさ、UNIQLOの良いとこ
安いのに綿100!グッジョブ✨


白と黒の無地
首元好きだったから
挑戦するよー!

てか白のTシャツの数w
ちなみにボートネックは
綿100じゃないよ〜






こんなに買って
こんなに安いのか!



ちなみに
これは息子(13歳)の
パジャマ用に✨

めんどくせぇTシャツ
一枚を延々と着てるから
好みな大きめゆるっとサイズ
追加購入してみた。








これはかわいすぎだ!
シンプルなのに
個性的なやつ
一番好き!

人と被らないやつ爆笑
(札幌でこの年齢で着てるの
私くらいじゃね?そんな事ない?w)


親子でコーデしようと
娘に買ったのに
着るって言ったから
買ったのに!

届いて見て着ないってばよ笑い泣き


私はもちろん着ますけどね✨
曲なんてもう毎夜毎朝聴いてる
どハマり具合半端ないっす爆笑

声のトーンが良いよね〜
ボソボソボソボソ〜✨


あと可愛くて使いもしない
メモをなんでこんな買ったの?
ってくらい買ってみた〜
なぜなら安いし可愛いからチュー
オシャレねこれ✨

メモはいつかどっかの
タイミングで使うはず〜


ほいで冒頭の写真
謎に私の目がアップで
強調してるけども?

ユアグラム
DAISOのやーつ
ついに買ってみたの!
なんか良さげってすげー聞くからおねがい

眉ペンシル

アイシャドウの
単色オレンジと白っぽベージュ
3色オレンジのやつ

ハイライト

リップライナー

筆数本…

どれもえかった!ラブ
10年前に百均で
化粧品買った時とは
比べ物にならないくらい
進化してまんな〜

化粧品のほとんどが
DAISOだわ
1番のお気に入りは
下地のブルーのやつね!
もう無いけど!
再販求む笑い泣き


現在のメイクポーチの中
そのまま出してみた。
上の画像の全部使ってるやつ
全部DAISOの化粧品✨

んで真ん中が
100均じゃない
ずっと使ってるやつ。

最近買った
セブンイレブンのアイシャドウ
(真ん中写真向かって左)
がすげー良い!

アイシャドウの
オレンジの完成後に
真ん中に乗せてるのと
眉下に使ってる!
パラドゥシングルアイシャドウ
GD01  確か600円くらいかな?

もうね
キラキラしてるけど
ケバくなくて仕事柄
派手にできないけど
色合い的に馴染んで良き♡


ちなみに下の画像は
お気に入りだったのに
使わなくなったやつw


前にも化粧品ブログ
書いてるけど
ユアグラムが増えたから
改めて書いた照れ

筆はどれもDAISOで
種類は違うけど
用途で使い心地違くて
バラバラいっぱいあるねw

うちのメイク結構
可愛いっぽ目指してるから
(仕事の時)
好みは人によりけりかと
思うけど参考にしてちょ✨
ちなみにメイク写真は
仕事後の目元なの!
色落ちてないの



てか明日起きれるだろか…
身体は、めちゃ疲れてるのに
眠れないぜ〜キョロキョロ