2021年アクセサリー購入品♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

こんちゃ〜照れ
なんもしてないのに
日にちがどんどん過ぎていく…

そして暇さが故に
ネットサーフィン半端ない。
財布の紐だけ緩んでるううぅ

はい。
聞いてくだせー
このグレイルの品物たち!

受け取れずチーン💧って
なった話をしたんですがね

なんと!
保管されてたらしく
最終日って感じで
お届けされたんです!

てっきり日数的に
アウトだと思ってたんだけど
2つに分かれて発送されてて
コートも受け取れる事になりました✨


うっほほーいラブ
お先にパジャマが届きました♡

お友達の誕プレ先買いしておこうって
自分のと2枚パジャマ買ってたけど
ベビズが2枚無いと揉めてたので
2枚とも我が家におろしましたw

友達の誕生日は4月なので
また別な物を選んで買おうニヤリ



それにしても…
うさ耳可愛すぎか!

そしてそして
ちょっぴり流行りに
遅れてる35歳。

UNIQLOで
ビリーアイリッシュを
知りましてねw


一曲聴いたらすごいハマり
全部の曲聞き流してても
どれもしっとりな声と
曲が好きすぎて
完全にハマりましたラブ

画像拝借

しかもファッションも
可愛くて目の保養になる照れ

少し前に
門りょうって
ヒカルとコラボしてる
YouTube見てから
門さんにもハマってて
門さんもビリーアイリッシュも
(呼び捨てはいつもです。
お気になさらずに〜笑い泣き

首にチェーンネックレスしてて
息子(13歳)も去年から
チェーンネックレスにハマってて
(ちなみに息子は宝石好き)
アメジストは息子にプレゼント🎁✨

なんか影響されて
私もチェーンネックレスと
ネックレスを重ねつけして
今年から過ごそうと買ってしまった!

同じ人から3つ購入
(ジバンシーのはイヤリングと
ネックレスのセット)
まとめ値下げしてもらえて
3つで12000円。すげー綺麗な品物✨


ほんとはコインネックレス
探してたんだけど
なんか可愛くてコインのまる的なで
これでいいや!まるっこでキラキラだし
って選んでみた爆笑


てか良いと思った人見ても
完全に真似ってのは私はしないので
良いとこだけ参考にしてあとは
自分好みで組み合わせちゃいます♡

ちなみにシルバーより
私は完全にゴールド好きですw

シャンパンゴールドか
ピンクゴールドが特に好き〜
でもイエローゴールドも
挑戦しちゃおかな〜って
思ってる照れ


時計は私は一個も持ってなくて
てかする事も無いと思うけど
AZULのチェーン時計可愛くて
美品で稼働する去年発売の物
だったし安くて時計も買ってしまったw



2021年は
パーカーかTシャツに
レギンスはいてみちゃおっかな〜
って思って色々物色、買い物してます✨

去年夏にチラッと若者が
やってるの見たんだよねw
(韓国ぽい人で観光ぽいのがチュー



日本でも流行りの情報って
こっちまできてすごい流行るのって
ちょっと遅い感覚で…

その遅さ流行りからさらに私が
見つけるまで時間経つので
まったく流行りに乗り遅れた
アラサーだけどw

流行り廃りの無いのが好きな
アラサーなんで気にしなーいチュー


あとレギンスに挑戦ってとこで
体型だけは20代のままだしって
まーいけるでしょ!って思いつつ
衰え出ないか怯えてますw


気持ちが若いと衰えもスローに
進むと信じてるBBAグラサン


他にもUNIQLO、GU
靴も色々届いたらまた
コーデして着てみて
かきかきしまーす✨