我が家のごはん♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

るんるん♩
二週目もおわたーーー爆笑

無事に週5日出勤できた。
体調崩さないかだけ
心配の毎日💧

シフト入れまくっても
出れなかったら意味ないからね。

うちの子わりと
朝は36度台なのに
夜になったら37度の微熱も
度々あって笑い泣き

その度に上の人に
明日の出勤危ういメールして
朝になって不調の訴えなかったら
でてるって感じだから
ほんとヒヤヒヤ。
もともとみんな鼻炎持ち
なのもあるから分かんないしキョロキョロ




そんな今日も
無事にご飯を終えて
ちょいとゴロゴロしてます♡

疲れたぜ〜
仕事楽しいけど
体力仕事だからドッとくる口笛

今日は
生ほっけ焼いただけ

ささみ30%オフで買って
子供達がボソボソ肉だと
苦手なので…
唐揚げ味付けにして
片栗粉まぶして揚げ焼き。

ブロッコリー茹でて
無限ピーマン味付け。

ビタミンC摂取なさくらんぼ🍒


今日も30分くらいで
ちゃちゃちゃ〜っと
作った簡単めしです爆笑




前の日は
お湯で温めた
YAMATO購入な
うなぎ。
一人前299円の激安うなぎ♡
味良かったし臭くないし
美味しかったラブ

あとは
手羽元を30%オフで
買ったので焼いただけ〜
野菜無し。笑
果物か味噌汁くらい
つけたら良かったね💧



その前は
そぼろごはん
前日から漬けてた
きゅうりの塩漬け
カマンベールチーズ
小松菜の味噌汁



も〜どの日も
簡単めしですな。





今日は
携帯を受け取れた〜♡

やっとバキバキ携帯変えれる。
明日ショップ行かなきゃ口笛


ベッドもね
マットレスが届いて
ふかふかなった〜♡

正直
ベッドの鉄が分かる
布団で寝てたから気持ちいい笑い泣き

子供達がビョンビョン
飛び跳ねるからちと怖い💧





今回の買い回り品で
クーポン値引きと
ポイント還元で
1万円程で買えた
マークジェイコブスの鞄も
届きましたラブ

使い勝手良いショルダーは
DAISOので過ごしてたから
嬉しかった〜♡

大きさもデザインも
値段も条件全てツボ!


財布買ったリクロって
楽天の店舗で買ったけど
ほんと物が良い♡

記載内容細かいし
判定が低めだから
届いたらびっくりするびっくり

新品じゃん!くらいの
綺麗さなのにボロクソ
書いてあるから。笑


でも不安無いくらい
画像がかなり細かく出てて
安心して掘り出し物
見つけられるから
オススメ♡♡♡
(ちなみに判定
A以上で選んでます)



ブランド品はほんと
物が良いからほんとは
買えるならブランド品から
全て選びたいくらいだけど
定価だと私には手が出せない💧


でも最近
ブランド志向が変わったのか
好きなブランド品で良い物が
かなり安く売られてるから
買うなら今だなって感じ。

たぶん流行り品が変わって
売れ残ってるんだろうか…???



うちは沢山の物を
抱えても結局普段使うのは
ずっと同じ物だし
長く持ちたい物はやっぱり
物が良いのが好き照れ

ブランドで好きなの
沢山あるけど
あれこれ見てるとほんと
こんなのこの値段なの?って
のが多くてびっくりする。笑


最近は全然
自分の物買ってなくて
冬に服数枚とお出掛け
鞄二つ買ったけど
最近はDAISOの鞄1つだけチュー
買い物回数も着々と
減ってます♡



買い回り品は
別記事でまとめまーすおねがい

ちなみに中古は
どんな物でも一度
洗いたいので鞄を
クリーニング持ってったけど

形変わりそうだからって
受け付けてもらえなかったので
軽く洗濯洗剤で押し洗いして
ベランダにかけて乾かしてます。笑