楽天モバイル契約♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

イライライライラ…
はぁ。ほんと機械にがてーーー笑い泣き

今日は昼から
楽天モバイル2台目契約してきた。
息子(13歳)のやつ。

少し前にLINEモバイルのsim契約
してiPhoneで使おうとしたけど

料金引き落としの際
残高不足で連絡入り
その後多めに入金したものの
引き落としかからず

1ヶ月なんも使う事なく解約💧

え?って感じ。
無駄に1ヶ月分料金と事務手数料
払っておわた。笑

んで
楽天アンリミテッド?
キャンペーンやってて
機種代金のポイントバック
かなりでかいしで契約決定✨

今やん!思ってニヤリ
(少し前に自分契約した時より
ポイントもらえるのでかい今。)


あとでポイント還元されるものの
クレジットカード無いから一括払い。
かなり急なでかい出費だが仕方なし。


キャンペーン内容は
1年間は無料…だったかな?
事務手数料もなし。
んでそれ以降は2980円。
(のはず)
いつでも解約オッケーとか???
もうね長々と時間かかって
飽き飽きしてたいした聞いてない。笑

ほんと事務的処理が苦手なの💧


こんな感じのやつ。




終わってそっこー
きのとやの栗アイス食べたよ🍦
ストレス発散暴食爆笑

500円以上する
ソフトクリームだがマジうまい✨




とりあえず近々でやらなきゃな
携帯契約は済んだからオッケーかな。
なんか番号失うとLINEの
引き継ぎ出来なくて前に困ったのよね。




あとはネットをどうしようか…って💧
今月2年経って解約月なんだが
楽天ひかりで契約しよかなとか思って。

でもソフトバンクAIRの機械を
購入で支払いしてるらしく…
(この契約内容も大して聞いてない)

2年で解約するなら残りの
機械代金2万かかるんだと💧

解約して楽天ひかりにしても
2万分はプラスになるくらい
安いしキャンペーン中だし良いんだが
ちとめんどくさいがきてて
マジ嫌になってます笑い泣き




とりあえずご飯準備しなきゃ…
全然やる気出ない💧