冬防寒具♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

おはようございま〜す☀️
今日も寒いです〜

今季買った装備で
完全防寒してますが
長袖肌着とスパッツは
確実に手放せない歳に
なっちゃって…まぁ。

重ね着するたび
若さに対して切なさを
感じております。


こないだ一目惚れして
古着屋(セカスト)で即購入した
1900円のダウン。
メンズMだけど試着して
即決でした。

あったかすぎて
形も長さも欲しかった条件
ぴったりラブ
ダウンとフェザーだったので
クリーニング出してふっかふか。
(前にこの手の羽が手入れ方法知らず洗濯で死亡)


トータル4000円で
おつりがきましたよん。
やっぱ暖かさはね羽、最高!
定価で悩む物はリサイクルショップへGO✨

マフラーは今季購入H&M
ニット帽子は去年購入H&M
H&Mの小物は安くて可愛いよんおねがい
(鏡なくて洗面所だよ)
最近は寒くてほっこり
汁物が必須です爆笑

年齢が増して理解してきたのは
お煎餅とお出汁の美味しさ。笑



ご飯も汁を作れば安定の野菜増し
朝も汁だけで楽できる
いいとこしかないっす汁爆笑



さて
今日は何しようかな〜
銀行回りの為の休みなんだが暇。

ちと楽天でも徘徊しようかしら〜





追記↓
コーデアピールなので
一応寄せた写真載せようの図。笑
(何度も言うけど洗面所だよ)

ちょっとイケメンコーデ爆笑
今季プレゼントでもらった
GAPパーカーはヘビロテ中です✨

全身鏡買おうかしら?