クリスマスツリー飾りつけ♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

週末ですね〜ニコニコ

昨日はブログで見て
欲しい!ってなったので
セリアに行ってきました♡
DAISOも行ったけど照れ


今回DAISOで買ったのは
キラキラのブーツ♡

セリアで買ったのは
ミニサンタ5人
このサンタが可愛くて行ったの!
超かわえぇ♡
ツリーとトナカイのボール

あとは去年から
絶対来年は茶系にする!と
決めてたので買ってた
ボールと
今季ハロウィンの時買ってた
焦茶ぽい巻きつけるモール?

これだけ買っても100均様々
17点でも一つ110円だから安い!
(+雪の結晶もDAISO)



飾ってみて寂しかったら
去年のから何か飾ろうと
決めてましたラブ
採用したのは雪の結晶。
あとは息子(13歳)が
一年生の時に折ってくれた
星は必ず一番てっぺんにつけてる。笑

ちなみに一昨年から去年と
我が家のツリーはアナ雪カラーで
ブルーのモールとボールを
飾ってたよん。
毎年100均でしか買い揃えてないけど
良いもの売ってるよね〜ほんと♡
左の写真ツリーが去年の。
子供メインのしかなくて
ツリーのいい写真無かった。笑


昨日の残り唐揚げ食べる娘が
なんか早くもクリスマス感チュー
みんなでわいわい飾りつけ
楽しかった♡

少し早いけど可愛いから
毎年早めに飾りつけしてま〜す。

ついでにセリアでまた
写真入れれるりんごのキーホルダー
買ってきたので息子(6歳)
ご希望の作った。


かわえぇ〜♡
アナ雪カラーも良かったけど
チョコカラーも良いなラブ
(今絶賛茶系好みな私なので。笑)


あえてサンタを固めて
撮り直してみたチュー

朝からツリーの写真撮る為に
リビング片付けましたよ。笑
余談だけど
細いものもあれこれ
購入してきたり〜


パズルがついに飾られた!
なんか虫ピンみたいなので
つけるフックみたいなの買った。

あとは
アクセサリーをずっと
空き箱に入れててなんか
いいのないかなー思ってたけど
ついにセリアのボードが良くて
買ってみた爆笑

自分好みに
カスタム出来るのがいい!
た〜のしいね〜♡♡♡