全国ツアー「KD-HRColoful Orchestra Tour」の追加公演が冬に開催されます!



前回は行けなかった地域が、新たに追加されました。


https://kdharoom.com/karaokeencho/



今回は私のスケジュール&会場の都合で、北に行けないのが残念。

ですが、いつかまた必ず戻ってくるから!!待っててね、北!



そして、415日に神奈川で開催されたツアーファイナルの映像がYouTubeにアップされました。みんなで撮った新曲「Crawl up!!」のMusic Videoです。

客席にいるみんなが撮った映像を集めた作品になっていて、色んな角度の私が見れますよっ。


https://www.youtube.com/watch?v=bYbdjEACfGk



Youtubeでのグッズ会議もそうですが、ソロではファンのみんなと一緒にクリエイティブを楽しんでいきたいな〜と思っているので、こうしてカタチに残すことができて嬉しいです。



ツアーファイナルの神奈川は、待望の声出しLIVEでした。





コロナ禍でデビューしたので、声出しLIVEをずっと夢みてた。


夢が叶った瞬間に立ち会ってくれて、ありがとう。


1曲目で感極まって歌詞飛んじゃってパニックになっていたら、いつの間にかみんなが歌ってくれていました。





LIVE1人じゃ出来ない。

支えてくれるスタッフさんたち、私の音楽を受け取ってくれるみんながいるから

私はステージに立つことが出来るんです。


諦めず、ソロを続けてきて良かったな。







スタァライトの舞台も無事に終わりましたし

(先輩チームがみんな歳が近くて、楽しかったな♡)

KD-HRColoful Orchestra Tour」追加公演に向けて、色々動き出しますよ〜お楽しみに!!