2022 1229日(木)豊洲PITにて

工藤晴香 単独LIVEDoomsday Showcase」が開催されます!


54日に1stアルバム「流星列車」の発売を受けて、単独LIVEVogel」が開催されたのですが、まーーーじで先の予定が決まっていなかったので、私の中では「先のスケジュール、真っ白やん。これが最後のソロLIVEかもな……この時間を大切に全力で駆け抜けねば」という思いで挑みました。



タイトルの「Vogel」はドイツ語で「鳥」という意味なんですが、


・Cry for the Moonは羽ばたくことができなかった彼の歌

・Under the Sunは彼を置いて羽ばたいて行った彼女の歌


ということを踏まえて、私が歩んできた今までを総括する意味を込めて(少しだけ皮肉も込められています)このLIVEタイトルにしました。




LIVEを終え、有難いことにスタッフのみなさんが全力で会場を探してくれたおかげで!

1229日に今年2度目の単独LIVEが開催されます!


Doomsday Showcase


Doomsday……そう、地球最後の日。

私はLIVEがしたい。みんなといたい。


最高の1日を共に迎えるべく、LIVEに向けて色んなクリエイティブを発信していこう!ということで、毎月「工藤晴香Official YouTube Channel」にて新曲を毎月発表しています。


工藤晴香 Official Youtube Channel



公式ファンクラブ「KDHR Apartment」では会員限定でDoomsday Lovesong」と「Because I am…」のフルサイズが聴けますよ〜


KDHR Apartment



最新曲はこちら



910 STARs MUSICです。

910 STARs MUSIC




このタイトル、実は1stミニアルバムのタイトル候補でした。

読み方が分かりにくいのと、デビュー作なので自分のアダ名の方がインパクトあるよな〜ということで、セルフボツしました。ここに来て復活です。



曲に関するライナーノーツはまた後日丁寧に書かせてもらうとして(何故なら流星列車のライナーノーツがまだ書けてないから)概要欄を見てもらえると嬉しいです。



ロケ地は生まれ故郷です。

(流石に育った街には行けなかったわ)


インスタにロケ地ヒント記載してるので、チェックしてね〜

https://www.instagram.com/p/CjXn1QJBZ07/?igshid=YmMyMTA2M2Y=