夏の終わりが近づいてきましたね。

まだ少し暑いから大丈夫!と油断して、アイスカフェラテをがぶ飲みしてお腹を痛める日々です。



久しぶりに新曲を発表しました。



Secret Summer 




陽の光を反射して光る海、

青空が茜色に染まってく瞬間、

浜辺で並んで座る恋人たち、

波打ち際でTikTokを撮る女子高生、

の砂浜で花火で遊ぶ人々、

真っ暗な海……その上で輝く星たち、



寄せては返す波の音。


愛しさで満ちた世界。

全て思い出に変わってしまうけれど、海はそこにあり続ける。





Music Video的なものを久しぶりに撮影しました。

(概要欄に歌詞も載せてるよ〜)



夜明けの海で撮りたかったので、深夜、24時に東京を出発。


(深夜のサービスエリアにて、ちいかわを物色する私)



午前5時から撮影スタートでした。



加工なしで、この空と海の美しさ。





え!?めっちゃ良い画が撮れた!

あとは昼と夕方の映像を撮ったら終わりだ!!!



〜〜〜仮眠からの撮影再開〜〜〜〜



風強すぎ!!!!!!!






終始、おでこ全開である。




本当にこれでいいのだろうか……という不安を残しつつ撮影終了。



地元のご飯屋さんを満喫



数日後「ざっくり組んでみました」のラフが出来たので、早速見てみた。



風強すぎ!!!!!

髪ボサボサだし半目がちだし。



こりゃあかん。。。




真夜中の築地を出発。午前5時から撮影開始。





先日撮影した海とは違う海だけど、風が強くない。

チャンスだ!全部撮り切ろう!!!




なんとか無事に完成しました。




空と海の間に私がいます。(中島みゆき??)




これは360度カメラ。ドローン飛ばせなかったから、空撮っぽいのはこれで撮ったよ。



自撮りしてたら、髪の毛なおそうとしてくれた山本氏の手が写り込んでた。



いよいよ10月22日から全国ツアー追加公演が始まります!!もちろん、新曲も歌うよ。

ラスサビ前のOh oh oh ohohのとこ、みんなで一緒に歌えるの楽しみにしてるね。