全国ツアー「KD-HRColoful Orchestra Tour」が無事に終了しました。



京都から神奈川まで駆け抜けた1ヶ月半でした。

「初めての全国ツアー!しかも1人ぼっち!」という不安だらけのツアーでしたが、現地スタッフさん、メイクさん、FC運営スタッフさん、マネージャー、そして会いに来てくれたみんなのおかげで、最高に楽しい日々でした。



映像もたくさん撮ったから、ドキュメンタリーっぽくしていつかYoutubeにアップしたいな〜



少しずつツアーの思い出を振り返っていきたいと思います。



34日 京都FANJ


ソロデビューして初めてライブをしたのが京都でした。縁があるね。



「君へのMHz」の歌詞、ド忘れしちゃって

「演奏停止!!!」って叫びました。

カラオケあるあるだよね。




京都公演なのに、京都在住の人が1人もいなかったの笑っちゃった(次の日の大阪には居たよ)


蕎麦食べた。



くしゃみの瞬間を激写されてました。





35日 大阪 ESAKA MUSE


懐かしの江坂です。




親戚に10年以上ぶりに会えたり、明治軒のお弁当が輝いていたりと楽しい1日でした。



よく行ってた美容室がなくなって、居酒屋の「目利きの銀次」になってました。みんなが打ち上げしてたのTwitterで見たよ!ありがと笑




3月10日 愛知 名古屋 Electoric Lady Land





ソロでは初のアコースティックに挑戦しました!

めちゃくちゃ緊張した。久しぶりに指震えたわ。


「アナタがいるから」を披露したんですが、今後は色んな曲をアコギで弾きたいな。



念願のひつまぶしを食べました。うまし!



3月11日 静岡  LIVE ROXY SHIZUOKA


メガベガスさんイベント被りということで、メガクドハルを開催しました。

「もし私がフェスに出るなら……?」というセットリストにしました。めっちゃ盛り上がった!!




徳川家康さんと2ショット撮りたかったんだけど、上手く撮れなかった〜〜青空に後ろの重機の赤白色が映えて綺麗だね。


昼ごはんに静岡グルメ食べたかったけど混みすぎてタリーズで食べた。チェーン店…





静岡、あたたかいね。




3月21日 埼玉 HEAVEN'S ROCK熊谷 VJ-1 



WBC盛り上がってたね〜(でも写真はラグビー)



楽屋の落書きが凄すぎて、あんまり写真撮ってないんだけど、鳥めしが美味しかった!!

(あ…よーく見たら群馬って書いてある……)




目覚まし時計のボイスを初披露したり、誕生日をお祝いしてもらったり、野球も勝ったし、ハッピーな祝日でした。



楽屋の壁に「WBC優勝おめでとう!王JAPAN」って落書きがあったから、隣に「WBC2023 日本決勝進出おめでとう!」って書くか悩んだけど、書くのやめた。

きっと後日誰かが「優勝!」って、書いてるはず。



3月24日 宮城  仙台マカナ



地理が苦手なのがバレましたね。。

新潟は東北じゃないのね……まじか…ずっと東北だと思ってたよ?雪めっちゃ降るし。


仙台はトークイベントで頻繁に来てたから、ライブできて嬉しかったな。

いつか懐かしの多賀城ホールでLIVEできるよう頑張るわ。


牛タン弁当!!




すぐ北海道へ移動だったので、ゆっくりできなかったのが心残り。次こそ!!グルメ満喫したい〜




空港へ向かう電車が寒すぎてガタガタ震えてました。




3月25日 北海道 札幌 BESSIE HALL



マンボウに勝手に「ベッシーくん」というあだ名をつけました。スタッフさんざわついてたな……

(ちなみに名前はないそうです)



北海道の地理がゴールデンカムイと、北の国からでの知識しかないから意味不明なMCばっかしちゃったかも〜(水曜どうでしょうは大泉さんのインパクト強すぎて地理飛ぶ)




寒いのに、キンキンに冷えた蕎麦を食べた。

サラダめっちゃ美味しかった!シャキシャキ



久しぶりに飛行機に乗った!

JALのコーヒーおいしい〜



4月7日 岡山 IMAGE




鬼ちゃんヘアにしてもらった⚡︎

どこから来たのーー??っていうMCタイムで、四国と北陸をど忘れしてしまいました。ごめん


私の頭の中の日本って、どんな形してんだろ?





到着してすぐに桃太郎さんに挨拶してきたよ♡




4月8日 福岡 Queblick




晴天だったねー

MCの「どこから来たのー?」タイム、今回は完璧に聞けたけど、福岡の観光地はさっぱり分からなかった〜でも、太宰府について詳しくなったよ!ドヤ!



空き時間に急遽、インスタライブしたんだけど

衝撃の事実を知ったよ。




「それいけ!アンパンマン」で私が演じているキャラクターがパンデビューしてました。

アンパンマンミュージアム福岡限定だそうです。


赤ちゃんSLなのにパンになってる〜〜

教えてくれたみんな、ありがとー!




2日連続でラーメン食べた!






今回の全国ツアーを経て、私は"みんなと同じ道を歩んだ"ことを体感しました。


いつも東京でばかりLIVEしているから私は待っている身だったけど、今回は私から会いにいく!!

みんなが私に会いに行くために向かう道を私も同じ様に歩みました。

新幹線から見える景色、空港へと向かう道のり…みんな、この景色をいつも見ているんだね。



交通費に宿代、食事代と色んなことを知りました。





本当に会いに来てくれて、ありがとうね。

LIVEは私1人じゃ出来ない。来てくれる"あなた"がいるから成立するんだ。





ツアーファイナル神奈川に関しては、また後日更新しますね!1曲目からハプニングだったね〜