少し先の話になりますが、325日でソロデビュー4年目に突入します。





デビューしてすぐにコロナ渦に突入したので、1年目はLIVEが出来ませんでした。

性格的に何かのせいにして行動しないということが出来ないので、2ndミニアルバム「POWER CHORD」の制作に専念した1年でした。

(今の自分には、このミニアルバムの歌詞たちは書けないなぁ……特別な作品です)






2年目にやっと念願のソロLIVE4回開催できたのですが、「LIVEに行きたいけど情勢的に行けない」という声をたくさんいただきました。(ダイレクトに「コロナ渦の東京に行けない」という声もいくつかありました)来てくれたファンのみんなにステージ上で感謝を伝えつつ、遠くの地で私の音楽を愛してくれているファンに想いを馳せる1年でした。







3年目は念願の1stフルアルバム「流星列車」をリリースしました。

「流星列車」のテーマは「愛」と「孤独」です。




表現者として迷い傷ついた上半期でしたが、下半期は「自分のクリエイティブを貫く」がテーマでした。

上半期の苦しみを打ち消す為に、自分の音楽を楽しむことに全力を注ぎました。




超低予算ということも全力で楽しんだ半年でしたね。

支えてくれた事務所スタッフに感謝です。


試練の1年だったけど、曲が増えてLIVEでの表現の幅が広がりました。





そして
4年目。34()から人生初の全国ツアーが始まります!


KD-HRColoful Orchestra Tour


くどーはるカラフルオーケストラツアー

略して「カラオケツアー」です!!!





みんなが来るのを待つのではなく、私から会いに行く!!という、せっかちで待つことが苦手な私らしい理由で開催します。


https://kdharoom.com/kd-hrcoloful/



なぜカラオケなのかというと、バンドでツアーをすると予算がとんでもない金額になってしまうんです。(楽器って人件費含め、かなりお金がかかるんですよどれくらい人が来るのか分からないままバンドでツアーすると大赤字になる可能性が高く、今後LIVE自体がもう出来なくなってしまうかもなので、まずは私1人でカラオケでLIVEをします!




今回のツアーで地域ごとに動員数が確認できるので、ゆくゆくはバンドスタイルでその地域でLIVEがしたいな。私の夢。



正直、不安だらけです。チケットが売れなかったらどうしよう……人が来なかったらどうしようって毎日考えちゃう。




最初の地は、京都です。

人生のツアーで最の地という、初めてがたくさん詰まった公演なので、もう2度とないこのスタートの瞬間を共に迎えて欲しいなぁ。特別よ。





チケット一般発売中!ということで、まずは京都と大阪の詳細をこちらに記載しますね〜〜





34() 京都FANJ


チケットぴあ


https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2302006&rlsCd=001


ローチケ


https://l-tike.com/order/?gLcode=54796&gPfKey=20230117000001323757&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=01&gPfName=%E5%B7%A5%E8%97%A4%E6%99%B4%E9%A6%99&gBaseVenueCd=50774&version=SP


イープラス


https://eplus.jp/sf/detail/3751530001


CNプレイガイド


https://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNK61518



楽天チケット


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/rtymouo/



35() 大阪 ESAKA MUSE


チケットぴあ


工藤晴香 一般発売 | チケットぴあ[音楽 J-POPROCKのチケット購入・予約]


ローチケ


https://l-tike.com/order/?gLcode=54796&gPfKey=20230117000001323759,20230117000001323758&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=01&gPfName=%E5%B7%A5%E8%97%A4%E6%99%B4%E9%A6%99&gBaseVenueCd=50749&version=SP



イープラス


https://eplus.jp/sf/detail/3751530001



CNプレイガイド


https://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNK61519



楽天チケット


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/rtymouo/



グッズなどの詳細は、近日発表しますのでお楽しみに!!