夫の出張中にリビングを模様替えしました飛び出すハート

6月まで2ヶ月の出張中




ソファの位置を変えて

フェイクグリーンとポスターを飾りました流れ星




ついでにダイニング横の和室の片付けもニヤリ




GWは一旦帰って来れるということで

昨日の夜帰ってきました。






リビングに入ってきた夫







あ〜疲れた〜


あ〜超疲れた〜


本当疲れた〜




ドスッ(ソファに寝っ転がる)




あ〜まじ疲れた〜


ふぁ〜


あ〜


やっと帰ってこれたわ〜









まさかの







気づかない凝視



いや、気づいてるけど言わないだけ?笑






いやソファの位置変わってますけどびっくりマーク物申す





寝っ転がってるアナタの真上に

こんな黄色のポップなポスター

ありますけどーびっくりマーク物申す




かわいいフェイクグリーン

吊り下げてありますけどーびっくりマーク物申す










そんで疲れた疲れた言いすぎ〜むかつき





疲れたって言ったって

仕事の後夕方から

1人時間満喫してたはずなのにむかつき





あたしのこともちょっとは労ってくれよ





ぷんぷん。





疲れたのはこっちの方だー❗️物申す







ハァッハァッ







でも


和室きれいになったね〜


と言ってました。





ねえ、リビングは?笑






そしてGW中に

リビングの照明を買いに行こうと

言ってくれました〜チョキ




ねぇ、ポスター貼ってあるよ?笑




わーいニコニコ




部屋の模様替えは

秘密プロジェクトでやっていたけど




さすがに照明は相談して買わないとなあ 

と思っていたので




夫から言ってくれて

ラッキー音符





ただ夫が思い描いているのは

シンプルなシーリングライト。







私が欲しいのは

こういうおしゃれなやつ!!






果たしてうまく夫を誘導できるのか。←






つづく。笑





​おまけ

朝起きてリビングに入るといつもここにあしあと


じっと見つめてくる。笑




【前回記事】



【関連記事】