家族紹介③ | どん底を味わって、たくさん学び、人生が豊かになった子育てママの気づきのブログ
こんにちはニコニコ


本日も読んでいただき


ありがとうございます照れ



北海道在住



1歳と3歳の男の子を子育て中



理恵子です豚




皆様に読んでいただけて



本当に嬉しいですウインク



いつもありがとうございますイエローハーツ




さて、家族紹介シリーズ最後です爆笑









家族紹介③は





次男(1歳)ですウインク



天使ッッびっくりハート笑笑



(親バカ最高)‼️笑



次男はですね〜



父と兄に負けないくらい



我が強い




(私以外みんな強い)笑




主人の遺伝子なんでしょうねニヤリ



素晴らしいことです照れ



兄に物を取られようものなら



発狂‼️暴れまくるムキー



挙句には床にバタンと倒れて



「いたーーーーぃ」






心が痛いアピールニヤニヤ



うまい‼️うまいよ‼️



さすが次男だよ‼️笑







そんなやりとりも



1日1回あるかないか照れ






いつもこんな感じで



仲良くやってますラブ



次男は本当にお兄ちゃんが大好き❤️



次男は



かわいくて   (←笑)


優しくて


自分軸を持っていて



笑顔で


周りを幸せにしてくれる



愛に満ち溢れた子だな〜と



思います照れ






周りに


愛を撒き散らしている‼️笑



そう思いますニコニコ





よく笑い



愛想がとても良い子ですラブ



この子の生まれ持った才能キラキラ







買い物をしてると



必ず声をかけられるんです🎵



「あらーー‼️この子可愛い‼️」



「ステキな顔をしてるね」



「見てるだけで幸せになる🎵」



「拝みたくなっちゃう‼️」



「癒されたわ〜」






こんな風に言葉をかけられます照れ



温かいですねラブラブ



お買い物をしてる時は



必ずそう言ってくださる方に会いますラブラブ



心が豊かな方とお会いすると



心が豊かになります照れ



私も温かい言葉を



お返しさせていただいていますラブラブ



ステキなご縁ルンルン



そのきっかけをくれるのが



愛に満ち溢れた我が子達照れラブラブ








勉強になります‼️‼️笑





そして、子供は



かけた言葉の通り



育ってくれていますルンルン







次男が生まれてきてくれてから



私は本当の意味で



豊かになってきたと思っています照れ



長男の時は初めての育児で



不安、心配ばかりえーん






次男が生まれてからは



育児ってこんなに楽しいんだ‼️と



思って生活できていますルンルン






心が豊かなので



日々の生活が豊かになり



人生が豊かになっていますラブラブ





妊娠中から色んな本を読んで



インプット・アウトプットを繰り返し



出産から1年間で



引き寄せ力が



だいぶついてきました照れ



感謝です照れ




次男も私にとっては



師匠‼️‼️



本当、尊敬します流れ星






長男は私に
導きや気づきをくれる師匠



次男は私に
愛を教えてくれる師匠




そんな気がします照れ





子供達みんな



愛に満ち溢れてますねラブラブ



そんなステキな命を生んだお母さん



すごいですね照れ



(自分も褒める)笑






ってな感じで‼️



我が家のmen'sの紹介終わりました〜ウインク









最高の男達にモテる私って



最高〜な女ニヤニヤ❤️笑



(バカ。)笑




今日もステキな1日になりますようにキラキラ



人、物、出来事に感謝チューリップ



ありがとうウインクハート