家族紹介① | どん底を味わって、たくさん学び、人生が豊かになった子育てママの気づきのブログ

こんにちは爆笑

 

 

 

本日も読んでいただき

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

北海道在住

 

 

 

1歳と3歳の男の子を子育て中

 

 

 

理恵子ですピンク薔薇

 

 

 

 

ボヘミアン・ラプソディを観てから

 

 

 

 

Ben Hardyのファンになってしまった

 

 

 

 

理恵子ですねずみ

 

 

 

 

 

職場復帰して1ヶ月が経とうとしていますコアラ

 

 


 

毎日がフレッシュキラキラです‼️


 

 

 

朝5:30~6:00の間に起きて

 


 

 

身支度、食事の準備、子供達の準備風船

 

 

 


まぁまぁ、バタバタしてますグッ

 

 

 


週の後半には疲れたな~って





時もありますが

 

 


 

心は全く疲れていません爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

毎朝、家族みんなで

 

 


 

「今日は最高の日だ」

 


 

 

叫んでいるので

 


 

 

毎日が最高ですキラキラ

 

 

 

 

今日はそんな最高な毎日を

 

 


 

一緒に過ごしている

 

 


 

私の家族紹介①を書きますラブラブ

 

 

 



 

途中、ノロケがあると思いますがハッ

 

 

 

いや、ほぼ、ノロケだと思いますがハッ

 

 

 


愛する家族を紹介するのに

 

 


 

嘘は書けないので笑い泣き

 

 


 

本心を書きますね鉛筆

 

 

 



 

家族紹介①は

 



 

愛する主人(31)




 

日に日にかっこよくなっている彼に

 

 

 


毎日惚れている私ピンク薔薇

 

 

 

(シュワちゃんみたいな肉体に

       なってくれたらパーフェクト)笑

 

 

 

(今よりもマッチョになったら鼻血出る)笑

 

 

 

 

見た目のカッコよさも、もちろんありますが

 

 


 

彼のスゴさは





人間としての生き方





っていうのかな・・・

 

 

 



魂のレベルが高い

 

 

 


精神力がすごい

 

 


 

パワーがありすぎるんですおねがい

 

 


 

なので

 

 

 

日に日に素敵度が増しているんです爆  笑ラブラブ

 

 


 

(ノロケ)笑

 

 

 

 

 

 

そんな主人本命チョコ

 

 

 

 

出会った頃はそうでもないお父さん

 




 

(ズバッと言う)笑

 

 

 

 

ただの坊主。





ただの野球好きの人。笑

 

 

 

 

(ボロクソ)笑

 

 

 

 

(ただの・・・って失礼すぎ)笑

 

 

 

 

主人は新卒で就職した病院の





同期なんです照れ

 

 

 

 

(同期はもう一人いて

  今も家族で仲良くさせてもらってます)

 

 

 


 

主人とは入社前の健康診断が初対面ニコニコ

 

 

 

 

スーツを着て

ピシッと椅子に座っている坊主

 

 

 

 

パーカーにダメージジーンズで

突っ立っている私

 

 

 

 

真面目な坊主だらしない女

 

 

 

 

こんな出会いでした。笑

 

 

 

 

この初めてあった日に

 

 

 

 

この人と結婚するな





と感じました乙女のトキメキ

 

 

 

 

はい、いつもの直感です。笑

 

 

 

 

 

 

でも、付き合ったのは





それから一年後のことデレデレ

 

 

 

 

好きでもなかったのに

 

 

 

 

急に好きになってしまったんです~ちゅー

 

 

 

 

 

 

まぁ~結婚すると思っていたので

 

 



 

自然なことですよね女性トイレ男性トイレ

 

 

 

 

 

で~2014年9月に結婚して~

 

 


 

2016年2月に長男が生まれて~

 

 

 


2018年11月に次男が生まれて~

 


 

 

今に至るグッ

 

 

 

 

(雑ッッッ)笑

 

 

 

 

まぁ、流れはザックリこんな感じです。笑

 

 

 

 

 

 

 

でね、でね、面白いのが

 

 

 

 

生年月日!!

 

 

 

 

主人→1988年12月9日生まれ

 

 


 

私→1988年9月12日生まれ

 

 


 

わかります?

 

 

 

わかります??

 

 

 

 

12月9日9月12日生まれ

 

 

 


数字が逆!

 


 

 

これって・・・・

 

 

 

 

キラキラ 運命 キラキラ

 

 


 

 


 

 

そんな感じで結ばれた





夫婦でございますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

そんな愛する主人は

 

 

 


人生設計をする

 大切なパートナーであり

 

 


 

師匠であり

 


 

 

一番の親友であり

 


 

 

良き夫であり

 


 

 

良き父であり

 

 


 

私が一番尊敬する人です照れ

 


 

 

なんてったって生き方が素晴らしいキラキラ

 

 


 

つい最近も新しいことに挑戦して

 

 


 

エネルギーに満ち溢れているんです照れキラキラ

 

 

 




彼が「最高の日だ」と言うと

 

 


 

本当に最高の日になるんだろうなって

 

 


 

思えてきますルンルン

 


 

 

周りを明るくしてくれる人です爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

本当、すごいなぁ~~~と感心します拍手

 

 

 

 

もちろん、日々の生活で

 

 

 

イラっとすることもあります雷(笑)

 

 

 

 

食器洗いを済ませて

綺麗になっていたはずのシンク内に

朝起きたら食器やお弁当箱が

置かれていることとか(笑)

 

 

 

 

小さいことですよ‼️

 えぇ、小さいことですよ‼️笑

 

 

 

 

ひと呼吸おいて

 

 

 

 

「食べてくれて、ありがとう」





声に出せば

 

 

 

 

イライラなんて





すぐ収まりますけどね照れ

 

 

 

 


そんなイラッとする時があっても




幸せだな〜と感じれるのは




心が豊かになったから照れ




そして、その心が豊かになる




きっかけをくれた




主人のおかげだと思ってますラブラブ


 

 

主人と共に人生を送れていることに

 

 

 

感謝しかありませんゆめみる宝石

 

 




 

そんな風に思わせてくれる




素敵な主人ですキラキラ

 


 

 

(ノロケ)笑

 

 


 

この場をお借りして

 

 


 

「いつもありがと~う」

 

 




 


 

 


 

 

 

次回の家族紹介②は

 

 



 

我が家の天才少年





長男を紹介します照れ

 

 








 

人、物、出来事に感謝乙女のトキメキ

 

 

 


ありがとうさくらんぼ