家族紹介② | どん底を味わって、たくさん学び、人生が豊かになった子育てママの気づきのブログ
こんにちは爆笑



本日も読んでいただき



ありがとうございますハート



北海道在住



1歳と3歳の男の子ママ



理恵子ですルンルン





年末ですね〜照れ



2019年は楽しかった〜ハート



2020年は



もっともーーーっと



ステキな1年にしていきます爆笑ルンルン



新しい手帳も買ったし🎵



願いをどんどん叶えちゃいます照れラブラブ




年明け早々に



主人と目標設定しようね〜って



約束したので



新しい手帳に



たくさん書き込むぞーー爆笑ラブラブ



ワクワクがとまらないデレデレキラキラ






さてさて前回は






主人大好き感がでてましたね〜ちゅー



大好きなものを



大好きと言える幸せ照れ




ありがたや〜ハムスター




さてさて〜




家族紹介②は〜







我が家のヒーロー筋肉




長男(3歳10ヶ月)





(はわわわわわ、可愛いーー)



3330gで生まれ



現在17kgハッ




大きくなりましたキラキラ




優しくて



純粋で



素直で



自分軸を持っていて



自尊心が高くて



明るくて



お友達想いで


お父さん、お母さん
  弟を大切にしてくれて



すごいんです‼️



私の1番の師匠です‼️



この子のおかげで



私は成長できてるな〜と



実感しています照れ



私のです‼️



もちろん



日々の生活では



イライラすることもありますえー





長男は他人に任すのが上手いです。笑



お片付けしないの❓と言うと



今、これしてるから忙しいんだ!



お母さん!任せた!



ありがとう‼️」と



断る前に「ありがとう」と言われるので



母はやるしかないです拍手笑笑



そして彼は日々



忙しく見えない敵と戦っていますにやり




あとは・・・



物を、よく無くします。笑



物がなくなると



「お母さん探して」攻撃爆弾



母は宇宙さんにお願いをするので



秒で見つけられますニヤリ‼️



だから、いいんです。笑



いいんです。笑



でも、たまにイラッとします‼️笑



このなくす癖⁉️



置いた場所を忘れる癖⁉️



私そっくりなんです‼️笑



私はよく携帯をなくします口笛



だから、自分にも



イラっとしてるんだと思います口笛






鏡よ鏡〜🎵



どうしてイライラしちゃうの〜❓



それは私自身が



物をなくす自分を



許してないからよ〜ニヤニヤ



そんな感じで



自分のことも受け入れたら



何度も物をなくす長男にも



イライラしなくなってきました照れ



(少しずつ・・・笑)





この子の生き方を見て



私って
 私のままでいいんだ‼️




そう思えますラブ




私と主人のところに生まれてきてくれて



ありがとう
 

大好きな、愛おしい子ラブ







もうすぐ終わる



リュウソウジャー 



剣と変身するやつ(←やつってパー)



サンタさんにもらったんだもんねニヤリ




もうすぐ終わるリュウソウジャー 



大好きなんだもんねニヤリハート



ええよ、ええよ!



なんでも買うてやるよ‼️



(あびっくりサンタさんからのプレゼントだった‼️)





こんな感じの長男です‼️笑



毎日賑やかで楽しいです🎵



2020年も豊かに過ごします札束



人、物、出来事に感謝コアラ



ありがとうチューリップ



良いお年を〜イルカ