豊かな毎日 | どん底を味わって、たくさん学び、人生が豊かになった子育てママの気づきのブログ



本日も読んでいただき



ありがとうございます爆笑




北海道在住



4歳と1歳の男の子を子育て中



理恵子ですラブ




ご無沙汰しておりますラブ




約半年びっくり




ブログから離れていましたニヤニヤ💦





バタバタと馬



バッタバタとしてましたうさぎ






この半年




色んなことがありました照れ





3月に引越し🏠をしたんです✨




今は旦那様のご両親と




一緒に暮らしていますニコニコ




仕事は30分かけて通ってますウインク




子供達も保育所が変わって




毎日が楽しい様子ですラブ




子育てするには




最高の環境だと思っていますキラキラ




ありがたや〜




目の前には公園があり




長男は、毎日(天気の良い日は)




19:00頃まで帰ってきません笑い泣き









4歳にして




補助輪なしの自転車も




乗れるようになりましたキラキラ









日に日に逞しくなってます‼️‼️
 



次男も泥だらけキラキラ









畑仕事も手伝ったり




ひいおじいちゃん
ひいおばあちゃん家には




たくさんの野菜や果物があるので




収穫して




その場で食べたりしています照れ






(これ、全部イチゴ🍓)びっくり






毎日が本当に充実して




豊かに暮らせていますキラキラ




ありがたいです照れ




さて、そんな私ですが




12月には今の職場を退職することに




決めました照れ



まだ何も踏み出せていませんが




一度きりの人生で




やってみたいことを



やってみようと✨




行動してみようと照れ




どうせなら



思いっきり楽しんで



死にたいなと思いましたニヤニヤ‼️



(図々しくも98歳までは
      元気に生きようと決めてます)笑




たくさん学んで



たくさん体験して




誰がなんと言おうと



私はどんどん



豊かになるんですラブ



豊かに
なっちゃう



んですニヤリ



心も身体もお金も✨








と思っていたら



それを引き寄せちゃってニヤニヤキラキラ









最近引き寄せ力




レベルアップしましてポーン




自分でも怖いくらいですちゅー







また、この場でも色んなことを




私なりの言葉



私なりの伝え方



発信していこうと思いました照れ







まだまだ伸び盛りの私爆笑




これからもよろしくお願い致しますウインク




人、物、出来事に感謝星



ありがとうルンルン