チワワにタコ焼きを狙われた。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

世間は休日ですな。




今日はイケメン日和でした(=ω=*)+。・゚*。





イケメン遭遇率がやばかった。



今日はどうしたんだろ。




いち押しは、本屋で会った水嶋ヒロ似のカレ(・ω・*)b

似てるって本人気づいてるよアレ。
髪型おなじだったもん。
二重の幅が特に似てる。


いい日だったな。

単純だな私。

いやぁ~今日は土曜ですか。

最近、ブログの存在忘れてたわぁ(ーωー*)


今日はどこ行っても人が多いよ。
天気悪いってのに(・ω・*)


中国人だと思われる観光客に表参道ヒルズまでの道を聞かれました。


私の日本語とジェスチャーを駆使して説明したけど分かったかなぁー。

たどり着けただろうか(ーωー*)ウーム





ルーキーズ見なきゃ。

青春だよね。

ごくせんよりルーキーズ派だな。



最近クマブームなんだよ。



部屋にはキャラものやぬいぐるみ置きたくないんだけどクマが私をさそう(=ω=*)

部屋にぬいぐるみ置くと自分のイイ運気が吸収されちゃうと風水の本に書いてあったしなー。


しかし私の部屋には自分で作ったヘンテコなクマ?がいる。
オシャレにツイードで作ったよ。
絶対コイツに運気吸収されてるよ。


なんか眠くなってきた。


桃たべたい。

なんたらか。




長澤まさみとかのドラマみたらなんだか虚しくなった(・ω・`)




今日はゴハンつくりすぎてしまって、その大量の飯を前にして虚しくなった。




なんだか疲れたよ。



新学期は気づかれしますよね。


ぷー(=ω=*)





まぁテキトーにテキトーに。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>