チワワにタコ焼きを狙われた。 -2ページ目

新学期って無駄に疲れる。

銀魂おもしれ。





ノート買わなきゃな。

うーん。今日も雨かー。










楽はするが、妥協はしねぇー。






モットーを胸に刻み、今日も1日頑張りましょう。







雨だと家でDVD見たくなるぜ。

たまに体に悪いもの食べたくなるよね。








なにしてるんだかー。






なにやってるんだかー。








なんなんだか。






なんなんだろ。







おなかへったぁ。