チワワにタコ焼きを狙われた。 -4ページ目

こっぺぱん。はちみつ&マーガリン。







腹がへったからご飯をつくる。





眠いからベッドに横になる。





電車に乗るから切符を買う。






走りたいから準備体操をする。







では、


今は何をやるべきなのか。




私には何が必要なのか。









そう在ってほしい未来のために、






そう在るべき未来のために。






私は、踏み出せるのです。


歩きだせるのです。

こっぺぱん。つぶあん&マーガリンだよ。




どんな人になりたいか。



どう変わりたいか。







今のままは嫌。

でも変化は、とてもとても怖い。


そこに在るのは自分なのか。








もっと強くなりたい。



もっと優しくなりたい。



もっと笑いたい。



もっと、もっと、、






もっと、もっと変わっていったら自分がいなくならない?






違うよ。




行きたいと思える場所に自分は居るんだ。





続いていくんだ。






こう在りたい。



私がそう思うんだから、
そこに私が生きてるんだ。




全く違うものに変わってしまうのではないのだから。





なにも怖くないよ。

ふざけた野郎で何が悪い。







そうですよ。












絶対に切れることはない。









また、一つ一つ積み重ねればいいよ。