くまさんがいいよ。癒されるよ。
女は男の才能に惹かれ、
男は女の美しさに酔う。
男は男の才能に、
女は女の美しさに嫉妬する。
にゃーるほどねー(・ω・*)
私は、女にも男にもひがまれ、愛されながら生きたいわぁ(=ω=*)ステキ
みんな、私の美しさと持て余す才能に平伏すがいいーーー!!
にゃ~んてね(・ω・*)
帰ってきたにょらえにょん。
うーむ(・ω・*)
OC見てたら、寝るタイミングが分からなくなった。
セレブ生活憧れるね。
また生まれ変わって人間だったら、
馬鹿みたいに金持ちの家に生まれたいね。
そして、メッチャ美しく才能豊か。
あれっ、なんか楽しそうぢゃないな。
何が足りないかなぁ~。
高校生の頃、今度生まれるなら何がいいか散々考えました。
たどり着いたのは『風』。
友達が心配してましたよ私を。。。
正常だよ私は。
赴くままに、どこまでも吹いて行けたら気持ち良さそうぢゃないっすか。
いーね風。
楽しそうだね。
人間だったら、また大切な人たちの近くに生まれればいーや。
そして、キレイだったら。
幸せだなコノヤロー。
水も考えたんだけどねー。
私、泳ぐの苦手だしなんとなくなれない気がするんだよねー。
やっぱ北欧の人ってカッコイイ人が多いよね。
というか、私好み。
カッケーと思った人はモデルだったよ。
反則だよ。
甘いマスクにスタイル抜群。
一瞬でやられたよ。
はじめて英語が話せればと思ったよ。
もしかしたら、英語圏の人ぢゃないかも知れんが。
かっこよかったなー。
顔濃い人がいいよ。
だけど爽やかみたいな。
やべー寝なきゃ。