チワワにタコ焼きを狙われた。 -5ページ目

ちょっと、ちょっとー。メガネのがいいってぇー。






そうだよ。





借り返しに行かなきゃなんねーんだよ(・ω・*)







倍返し待ってろやい。

くまさんがいいよ。癒されるよ。









女は男の才能に惹かれ、



男は女の美しさに酔う。







男は男の才能に、
女は女の美しさに嫉妬する。









にゃーるほどねー(・ω・*)








私は、女にも男にもひがまれ、愛されながら生きたいわぁ(=ω=*)ステキ









みんな、私の美しさと持て余す才能に平伏すがいいーーー!!
にゃ~んてね(・ω・*)

帰ってきたにょらえにょん。




うーむ(・ω・*)



OC見てたら、寝るタイミングが分からなくなった。




セレブ生活憧れるね。


また生まれ変わって人間だったら、

馬鹿みたいに金持ちの家に生まれたいね。

そして、メッチャ美しく才能豊か。



あれっ、なんか楽しそうぢゃないな。
何が足りないかなぁ~。



高校生の頃、今度生まれるなら何がいいか散々考えました。


たどり着いたのは『風』。

友達が心配してましたよ私を。。。

正常だよ私は。



赴くままに、どこまでも吹いて行けたら気持ち良さそうぢゃないっすか。


いーね風。



楽しそうだね。






人間だったら、また大切な人たちの近くに生まれればいーや。
そして、キレイだったら。
幸せだなコノヤロー。





水も考えたんだけどねー。
私、泳ぐの苦手だしなんとなくなれない気がするんだよねー。









やっぱ北欧の人ってカッコイイ人が多いよね。
というか、私好み。


カッケーと思った人はモデルだったよ。

反則だよ。

甘いマスクにスタイル抜群。

一瞬でやられたよ。



はじめて英語が話せればと思ったよ。

もしかしたら、英語圏の人ぢゃないかも知れんが。



かっこよかったなー。



顔濃い人がいいよ。

だけど爽やかみたいな。



やべー寝なきゃ。