チワワにタコ焼きを狙われた。 -7ページ目

あれでしょ。あれだよ。あれ。

どうですかねー。





どうですかねー。










この春休みの使い方どーなんでしょ。









つーか、学校いつから始まるんだろ。




いつまで休めやいーんだ。






クッションほしーわ。


女性の方は、クッションを偶然個おくといーんですよ。
風水ね。









しかし、せつねーなぁ。





金持ちになりてー。












どうすりゃいいか分かってるんだけどねー。



不安になるよなー。









いろいろ欲しいものはあるよ。





可愛い服も、バッグも、靴も、





才能も、技術も、地位も、





欲しいんだけどさー。









本当に、本当に欲しいものは一つだけなんだよー。





手に入るかなー。






くれないかなー。






それがあれば埋まるのになー。





欲しいなー。







それだけでいーよ。





どんだけ嬉しいんだろーなー。


想像できないぜ。






都合がいーな。





あー。






花粉で目がかゆいぜ。






チクショー。







さぼるな自分。






よーーーーーし。


オヤスミ。

そうです。そうですよー。叙々苑のドレッシングね。




犬かいたい(・ω・*)




ポメラニアンかいたい(・ω・*)





ぷー(・ω・*)






わんこー(・ω・*)

いや~。目かゆいっすよ。勘弁してくださいよ。




やっぱりさぁー、

女なら白馬の王子様ってのに憧れてしまうわけですよ。


急にキモチワリーな自分。






辛い時に現れてくれる王子様。




孤独な時に現れてくれる王子様。






無条件で愛してくれて、助けてくれる。


最高ですね。



どんなに泣いても、
どんなにわがまま言っても、


優しい笑顔でよしよしって頭をぽんぽんしてくれて。



まぁ、世の中にそんな男いないですよ。



うっぜー。めんどくせーなー。
ですよ。



だから憧れてしまうんですよ。




目が覚めたらいねーかなーって。









現実は、甘くはありません。

自分の力で立てよって話ですよ。

キビシイですね。






まぁ、お姫様のように可愛いらしく。
ナイトのように勇敢に生きながら、王子を夢見ますわー。

夢見るくらいタダだろー。


最終的には、国を統一する女王を目指しますけどね。