チワワにタコ焼きを狙われた。 -9ページ目

そうですか。やってきましたね。





やはり、、



おもしろい人生がいいな(・ω・*)





馬鹿みたいに本気で、



馬鹿みたいにふざけた人生。





フンッバカぢゃねーのって笑える人生がいいなー。


きっちり、きっちりなんてシンドイし楽しくないだろー。



しかし逃げないぜ。


やるべきこと、

やりたいことして、

常にワクワクしていたいんだ。


次は何やろう?って。


いくつになっても、
テメーアホぢゃねーの!?何考えてるんだよ!!?
って、言われながら生きていくのさ。


何も考えてねーよ。って、言って。





でもイタズラっ子みたいにニヤニヤしながら、今度は何をして驚かそうって考えてるんだよね。



楽しい人生って、なんかピンと来ないんだよね。
楽しいとおもしろいの違いもよく分からないけど、、

おもしろい人生を考えてみると、あれもしていたいし、これもしていたいし、って溢れ出てくる。

おもしろい事を考えるのが楽しいのかな、、、



だったら楽しく幸せな人生を送るには、おもしろいことが必要不可欠だ!





自分がおもしろいと思うものを創り出していこう。



それを実現するのには過程があるわけで、

自分は、いつもその過程をすっ飛ばしてしまう悪い癖がある、、


これからは過程もジックリ考えなければ!





この一年、おもしろいことを実現するために動かなきゃ。



調子にのりすぎるとヘマするから考えろよ自分。





自分の想像に、ウケル、、と笑っていたいナルシストです。

そしてそして、水曜日そして木曜日。



にゃーーーせつねぇなぁ(・ω・*)



自分で切り開かなきゃ。

今夜の寒ブリや宮殿は。



牛丼が食いたくなっちまった(・ω・*)


明日つくろう(-ω-*)



牛丼には、やっぱり紅生姜と七味唐辛子だよね(=ω=*)



明日でひとまず落ち着くので、あさっては学校行ってお勉強でもしましょ。

お家は誘惑いっぱいで集中できなくて。





この春休みには!!

・顔の骨格矯正、パワーストーンなんやら~に行って外見を磨く!!

・本をたくさん読む!!分野にとらわれず、たくさん読む!!

・部屋のインテリアを揃える!!

・お勉強、資料集めを頑張る!!

・バイトする!!


こんなもんかな。
あまり多くても出来ないし。
一つ一つこなしていこう。
計画たてないと動けないんだよね。忘れるし。


自分磨きがんばりやす。