そうですか。やってきましたね。
やはり、、
おもしろい人生がいいな(・ω・*)
馬鹿みたいに本気で、
馬鹿みたいにふざけた人生。
フンッバカぢゃねーのって笑える人生がいいなー。
きっちり、きっちりなんてシンドイし楽しくないだろー。
しかし逃げないぜ。
やるべきこと、
やりたいことして、
常にワクワクしていたいんだ。
次は何やろう?って。
いくつになっても、
テメーアホぢゃねーの!?何考えてるんだよ!!?
って、言われながら生きていくのさ。
何も考えてねーよ。って、言って。
でもイタズラっ子みたいにニヤニヤしながら、今度は何をして驚かそうって考えてるんだよね。
楽しい人生って、なんかピンと来ないんだよね。
楽しいとおもしろいの違いもよく分からないけど、、
おもしろい人生を考えてみると、あれもしていたいし、これもしていたいし、って溢れ出てくる。
おもしろい事を考えるのが楽しいのかな、、、
だったら楽しく幸せな人生を送るには、おもしろいことが必要不可欠だ!
自分がおもしろいと思うものを創り出していこう。
それを実現するのには過程があるわけで、
自分は、いつもその過程をすっ飛ばしてしまう悪い癖がある、、
これからは過程もジックリ考えなければ!
この一年、おもしろいことを実現するために動かなきゃ。
調子にのりすぎるとヘマするから考えろよ自分。
自分の想像に、ウケル、、と笑っていたいナルシストです。
今夜の寒ブリや宮殿は。
牛丼が食いたくなっちまった(・ω・*)
明日つくろう(-ω-*)
牛丼には、やっぱり紅生姜と七味唐辛子だよね(=ω=*)
明日でひとまず落ち着くので、あさっては学校行ってお勉強でもしましょ。
お家は誘惑いっぱいで集中できなくて。
この春休みには!!
・顔の骨格矯正、パワーストーンなんやら~に行って外見を磨く!!
・本をたくさん読む!!分野にとらわれず、たくさん読む!!
・部屋のインテリアを揃える!!
・お勉強、資料集 めを頑張る!!
・バイトする!!
こんなもんかな。
あまり多くても出来ないし。
一つ一つこなしていこう。
計画たてないと動けないんだよね。忘れるし。
自分磨きがんばりやす。