スペシャル番組ばっかだと飽きるよね。
どうしよう(・ω・*)
新たなクセがでてきました。
完全たる無意識の中。
気づくと、、
しゃくれてます。
これは、ないよ。
指摘されはじめて知りましたよ。
どうしよ。。
ほんとにしゃくれたら。。
買い物中にふとウィンドウを見たら、
マヂでアゴ出してるんだもん。。
去年まではこんな事なかったのに。
アゴ押さえながら歩こう。
新たなクセがでてきました。
完全たる無意識の中。
気づくと、、
しゃくれてます。
これは、ないよ。
指摘されはじめて知りましたよ。
どうしよ。。
ほんとにしゃくれたら。。
買い物中にふとウィンドウを見たら、
マヂでアゴ出してるんだもん。。
去年まではこんな事なかったのに。
アゴ押さえながら歩こう。
SOYJOYってこんな感じなんだ。
東京に帰ってきやしたヽ(・ω・*)ノ
桜が満開だー。
実家では、老後のような生活を送っていました。
朝5時半に庭を散歩。
庭といっても森みたいな感じです。
午後はお昼寝。
いやぁ~田舎は時間がすぎるのが ゆっっっくりで、
毎日のほほんでした(ーωー*)ポワーン
明日から都会の荒波にもみくちゃにされるのです。
東京も好きだけどね。
高校の頃は、地元が嫌いでした。
人と人の距離が近いのがイヤだったり、
あと田舎もんというのは都会に対抗心をもっている者が多く、
頑張ってギャルぶったり、ホストみたいな頭にしたり。。
車体低かったり。
ずっと好きになれなかったけど、
やっぱ地元の友達はいい奴らが多いし、マイナスイオン飛びまくりだし癒やされるね(・ω・*)
また頑張ろ。
もがいてやるぜー!
まずは花見ぢゃーーー!!
桜が満開だー。
実家では、老後のような生活を送っていました。
朝5時半に庭を散歩。
庭といっても森みたいな感じです。
午後はお昼寝。
いやぁ~田舎は時間がすぎるのが ゆっっっくりで、
毎日のほほんでした(ーωー*)ポワーン
明日から都会の荒波にもみくちゃにされるのです。
東京も好きだけどね。
高校の頃は、地元が嫌いでした。
人と人の距離が近いのがイヤだったり、
あと田舎もんというのは都会に対抗心をもっている者が多く、
頑張ってギャルぶったり、ホストみたいな頭にしたり。。
車体低かったり。
ずっと好きになれなかったけど、
やっぱ地元の友達はいい奴らが多いし、マイナスイオン飛びまくりだし癒やされるね(・ω・*)
また頑張ろ。
もがいてやるぜー!
まずは花見ぢゃーーー!!
コンチクショー。可愛いなコンニャロー。
自分なんて、、
ちっぽけだーーー!!!
悩んだらコレに限りますな(ーωー*)+゚。*.。゚
ちっさい、ちっさい。
枠にとらわれるな。
でっかい人間になりましょ。
もっと高い所を見ましょう。
楽しけりゃいーよ。
笑えればいーよ。
ちっせーことで悩むんじゃねーよ。