チワワにタコ焼きを狙われた。 -3ページ目

スペシャル番組ばっかだと飽きるよね。

どうしよう(・ω・*)





新たなクセがでてきました。







完全たる無意識の中。




気づくと、、





しゃくれてます。





これは、ないよ。




指摘されはじめて知りましたよ。





どうしよ。。
ほんとにしゃくれたら。。



買い物中にふとウィンドウを見たら、
マヂでアゴ出してるんだもん。。



去年まではこんな事なかったのに。




アゴ押さえながら歩こう。

SOYJOYってこんな感じなんだ。

東京に帰ってきやしたヽ(・ω・*)ノ





桜が満開だー。






実家では、老後のような生活を送っていました。


朝5時半に庭を散歩。

庭といっても森みたいな感じです。



午後はお昼寝。





いやぁ~田舎は時間がすぎるのがゆっっっくりで、
毎日のほほんでした(ーωー*)ポワーン




明日から都会の荒波にもみくちゃにされるのです。

東京も好きだけどね。



高校の頃は、地元が嫌いでした。


人と人の距離が近いのがイヤだったり、

あと田舎もんというのは都会に対抗心をもっている者が多く、

頑張ってギャルぶったり、ホストみたいな頭にしたり。。

車体低かったり。




ずっと好きになれなかったけど、


やっぱ地元の友達はいい奴らが多いし、マイナスイオン飛びまくりだし癒やされるね(・ω・*)



また頑張ろ。





もがいてやるぜー!




まずは花見ぢゃーーー!!

コンチクショー。可愛いなコンニャロー。







自分なんて、、








ちっぽけだーーー!!!







悩んだらコレに限りますな(ーωー*)+゚。*.。゚









ちっさい、ちっさい。



枠にとらわれるな。






でっかい人間になりましょ。



もっと高い所を見ましょう。



楽しけりゃいーよ。



笑えればいーよ。





ちっせーことで悩むんじゃねーよ。