俺はつくづくバカだなと。クソだなと。
またまた昨日につづいて一発狙いでCRIに特攻。
値動きの早いこと早いこと。
俺のメイントレードマシンであるiPhoneではとても値動きが捕らえられず。
兼業トレーダーで相場に張り付きできないくせにこういうのいじっちゃダメだよね。
気が付くと一瞬で-5マソ。Ω\ζ°)チーン
そこでギブ。
その後落ちていったのがせめてもの救いか。
あそこで粘ってたら死んでたよね。
最近はあそこからS高とか行くパターンが多いので、
一度それを味わった人は粘ったんじゃなかろうか。
主力のシンバイオはチョッピリ吹いたけど売り指値はもう20円上。
もちろん刺さらず、その後結局ほぼ行って来い。辛抱辛抱。
12月に入って早くも2連敗。
いつもの俺っぽくなってきました。
FUCK!!!!!
■本日のトレード
11月が尋常じゃなく調子がよかったので調子にのって臨んだ12月相場。
さっそくぶっいたですorz
そもそも先週末のソニー誤発注してしまったことからどうも調子狂ってしまった。
よせばいいのにフフリに突入、最初利益がでてたがチョット目を離した隙にズドーンと↓に。
バカなのでリバ狙いでもう一度突入、そしてズドーン↓。。。まじか。マヂか。
主力のシンバイオも一時-30くらい減ってもうね、せっかくの休日がクソみたいな気分でしたよ。
せめてもの救いは大引け間際にシンバイオがプラテンしてくれたことでしょうか。
あと明日3万円戻ってくることか......。
それにしてもラオックスすげー!ってこないだも書いたけど。
増担がパないし現物買えるほど余力がないんで手が出せないのがツライ。
シンバイオも今日の押し目を拾えてればたられば。
■本日のトレード
さっそくぶっいたですorz
そもそも先週末のソニー誤発注してしまったことからどうも調子狂ってしまった。
よせばいいのにフフリに突入、最初利益がでてたがチョット目を離した隙にズドーンと↓に。
バカなのでリバ狙いでもう一度突入、そしてズドーン↓。。。まじか。マヂか。
主力のシンバイオも一時-30くらい減ってもうね、せっかくの休日がクソみたいな気分でしたよ。
せめてもの救いは大引け間際にシンバイオがプラテンしてくれたことでしょうか。
あと明日3万円戻ってくることか......。
それにしてもラオックスすげー!ってこないだも書いたけど。
増担がパないし現物買えるほど余力がないんで手が出せないのがツライ。
シンバイオも今日の押し目を拾えてればたられば。
■本日のトレード
11月はイッツァミラクル!な一ヶ月でした。
←の収支報告を見ていただければ一目瞭然、まじか、桁間違ってね?とかバーチャ疑惑かけられそうですがこんなこともあるんですよ。
まぁ今年の6月には種銭-200万まで減ってたので良く-48万まで戻せたなと。
実は10月末の黒田バズーカ2にうまく乗れなくて焦ってたんですけどね。
一つの銘柄に信用全力で大引け買いの翌日寄り付売りのラッキーパンチでなんとか取れたかんじです。
前半でかなり取れたので後半ぶっこき警戒で大幅減資したのもぐっジョブだったかも。
しかし、ぼんやりと自分のトレード手法が確立されてきたと思ったんだけど早速今日ぶっこきましたw
まぁ今日のは自分ルールからかなり逸脱した絶対やっちゃダメなやつをやってしまい自滅したわけですが、ここ最近調子に乗っていたのでいいクスリになりましたorz
そんなわけで12月も気を引き締めてぶっこいて行きたいと思います。
11月収支 +1,041,574
←の収支報告を見ていただければ一目瞭然、まじか、桁間違ってね?とかバーチャ疑惑かけられそうですがこんなこともあるんですよ。
まぁ今年の6月には種銭-200万まで減ってたので良く-48万まで戻せたなと。
実は10月末の黒田バズーカ2にうまく乗れなくて焦ってたんですけどね。
一つの銘柄に信用全力で大引け買いの翌日寄り付売りのラッキーパンチでなんとか取れたかんじです。
前半でかなり取れたので後半ぶっこき警戒で大幅減資したのもぐっジョブだったかも。
しかし、ぼんやりと自分のトレード手法が確立されてきたと思ったんだけど早速今日ぶっこきましたw
まぁ今日のは自分ルールからかなり逸脱した絶対やっちゃダメなやつをやってしまい自滅したわけですが、ここ最近調子に乗っていたのでいいクスリになりましたorz
そんなわけで12月も気を引き締めてぶっこいて行きたいと思います。
11月収支 +1,041,574
ブログ初めていきなり損切りスタート。
ずっとポジっていた7999MUTOH-HDをカット。
一時は仕手化した銘柄だけに期待してたんですけどね。
昨日ポジった4582シンバイオ、寝坊してJCして含み損MAXのギミギミシェイクだったけど本日めでたくプラテン。
まだまだ握るよー。この箸より重いものを持ったことのない握力で。
もうちょい枚数欲しかったなぁ。まだ間に合うか?
GOOD取り組みの6758ソニーをポジりました。
この位置で買うのはチョッピリ怖かったけどわりと底堅いので。
8202ラオックスすげー!
先日損切りさせられた2438アスカネットFUCK。まじファック。
今ロット減らしてるけど、明日あたりからちょっと増やそうか悩み中。
セントレックスのクソ株検討中。
■本日のトレード

ずっとポジっていた7999MUTOH-HDをカット。
一時は仕手化した銘柄だけに期待してたんですけどね。
昨日ポジった4582シンバイオ、寝坊してJCして含み損MAXのギミギミシェイクだったけど本日めでたくプラテン。
まだまだ握るよー。この箸より重いものを持ったことのない握力で。
もうちょい枚数欲しかったなぁ。まだ間に合うか?
GOOD取り組みの6758ソニーをポジりました。
この位置で買うのはチョッピリ怖かったけどわりと底堅いので。
8202ラオックスすげー!
先日損切りさせられた2438アスカネットFUCK。まじファック。
今ロット減らしてるけど、明日あたりからちょっと増やそうか悩み中。
セントレックスのクソ株検討中。
■本日のトレード




