はじめまして。 | 株と追証と私

株と追証と私

ただひたすら追証から逃げるROCKなブログ

←のabout meを読んでもらえれば一目瞭然ですが、とにかくぶっこいてます。
ぶっこきすぎて血もでません。
↓おそらく見ず知らずのストレンジャーでもこう言わざるをえないトレード内容です。



だがしかしようやくですがここ数ヶ月だいぶマシなトレードが出来てきたのでブログを書こうかと決意しました。
毎日更新はハードルが高いので不定期になると思いますがどうぞよろしくお願いしまんちょ。