ずっとポジっていた7999MUTOH-HDをカット。
一時は仕手化した銘柄だけに期待してたんですけどね。
昨日ポジった4582シンバイオ、寝坊してJCして含み損MAXのギミギミシェイクだったけど本日めでたくプラテン。
まだまだ握るよー。この箸より重いものを持ったことのない握力で。
もうちょい枚数欲しかったなぁ。まだ間に合うか?
GOOD取り組みの6758ソニーをポジりました。
この位置で買うのはチョッピリ怖かったけどわりと底堅いので。
8202ラオックスすげー!
先日損切りさせられた2438アスカネットFUCK。まじファック。
今ロット減らしてるけど、明日あたりからちょっと増やそうか悩み中。
セントレックスのクソ株検討中。
■本日のトレード
