今日のトレード結果 ファッキンCRIの巻 | 株と追証と私

株と追証と私

ただひたすら追証から逃げるROCKなブログ

俺はつくづくバカだなと。クソだなと。
またまた昨日につづいて一発狙いでCRIに特攻。
値動きの早いこと早いこと。
俺のメイントレードマシンであるiPhoneではとても値動きが捕らえられず。
兼業トレーダーで相場に張り付きできないくせにこういうのいじっちゃダメだよね。
気が付くと一瞬で-5マソ。Ω\ζ°)チーン
そこでギブ。
その後落ちていったのがせめてもの救いか。
あそこで粘ってたら死んでたよね。
最近はあそこからS高とか行くパターンが多いので、
一度それを味わった人は粘ったんじゃなかろうか。

主力のシンバイオはチョッピリ吹いたけど売り指値はもう20円上。
もちろん刺さらず、その後結局ほぼ行って来い。辛抱辛抱。

12月に入って早くも2連敗。
いつもの俺っぽくなってきました。
FUCK!!!!!

■本日のトレード