今日のトレード結果 | 株と追証と私

株と追証と私

ただひたすら追証から逃げるROCKなブログ

11月が尋常じゃなく調子がよかったので調子にのって臨んだ12月相場。
さっそくぶっいたですorz
そもそも先週末のソニー誤発注してしまったことからどうも調子狂ってしまった。
よせばいいのにフフリに突入、最初利益がでてたがチョット目を離した隙にズドーンと↓に。
バカなのでリバ狙いでもう一度突入、そしてズドーン↓。。。まじか。マヂか。
主力のシンバイオも一時-30くらい減ってもうね、せっかくの休日がクソみたいな気分でしたよ。
せめてもの救いは大引け間際にシンバイオがプラテンしてくれたことでしょうか。
あと明日3万円戻ってくることか......。

それにしてもラオックスすげー!ってこないだも書いたけど。
増担がパないし現物買えるほど余力がないんで手が出せないのがツライ。
シンバイオも今日の押し目を拾えてればたられば。

■本日のトレード