我が家で断トツで壊されているもの | フルタイムは諦めた!2児ママみこのパート生活

フルタイムは諦めた!2児ママみこのパート生活

2015年に結婚した作業療法士の夫婦です♪
お金を渡すと全て使ってしまう夫を管理するためにも家計管理を全て担ってます(^^)
パート勤務の給料と年収300万の夫の給料で節約、投資、貯金のこと、育児や使って良かったものなど書いています(^^)

こんにちは
関東在住の32歳のみこです爆笑

年収が手取り300万の夫と長女(4)
次女(2)で賃貸に4人暮らしです。

2015年に貯金0円から始めた家計管理も
今や1800万を達成する
ことが出来ました爆笑

ただの主婦でも資産は作れます!!

資産作りの一歩目はこちらから

資産作りの二歩目はこちらから



 

楽天マラソン始まりますね♡

イベントバナー

▲エントリーまだの方は忘れずに!





食洗機でも使えて軽くて安くて

愛用している子供用の水筒なんですが




またも壊れました不安びっくりマーク





HUTA




今度はジジョがやってくれました泣き笑い




蓋を開けたまま落としてしまいました



享年2ヶ月



コレ、実は壊すのは3回目




1回目はまさかのチチ




2回目はチョウジョ




今回はジジョ




蓋だけ別売りしてるから
丸々買い換えなくてラッキーニコニコ飛び出すハート



なんて思ってたらとんでもない




蓋だけで550円だけどここまで
何回も買い替えとなるとなぁ



また蓋だけ買うか
食洗機で洗うことにこだわらずに
保冷水筒にしようか・・・



楽天マラソンまで迷うことにします真顔