間食がなくなり痩せた?!歯列矯正体験談 | フルタイムは諦めた!2児ママみこのパート生活

フルタイムは諦めた!2児ママみこのパート生活

2015年に結婚した作業療法士の夫婦です♪
お金を渡すと全て使ってしまう夫を管理するためにも家計管理を全て担ってます(^^)
パート勤務の給料と年収300万の夫の給料で節約、投資、貯金のこと、育児や使って良かったものなど書いています(^^)

こんにちは
関東在住の32歳のみこです爆笑

年収が手取り300万の夫と長女(4)
次女(2)で賃貸に4人暮らしです。

2015年に貯金0円から始めた家計管理も
今や1800万を達成する
ことが出来ました爆笑

ただの主婦でも資産は作れます!!

資産作りの一歩目はこちらから

資産作りの二歩目はこちらから


以前から歯列矯正の経過を書いておりますが
この度矯正体験をインタビューして頂きましたニコニコ飛び出すハート
 

是非見て頂けると嬉しいです♡





去年の5月から矯正を開始して
1週間~10日のペースで
マウスピースを交換し

20~22時間マウスピースをつけることで
奥歯から徐々に歯を移動させて行くこと
1年1ヶ月・・・




次から歯の写真が出てくるので
苦手な方は見ないでください











before



after(現在)




完全綺麗になっているわけではないですが
まだ見れる歯になっている!!



beforeをアップで見ると
この歯で30年過ごしてたことにびっくり


ハズカシイ・・・不安



歯列矯正を迷ってる方の参考になれば嬉しいです♡