ブログで副業しようと思ったきっかけ | フルタイムは諦めた!2児ママみこのパート生活

フルタイムは諦めた!2児ママみこのパート生活

2015年に結婚した作業療法士の夫婦です♪
お金を渡すと全て使ってしまう夫を管理するためにも家計管理を全て担ってます(^^)
パート勤務の給料と年収300万の夫の給料で節約、投資、貯金のこと、育児や使って良かったものなど書いています(^^)

こんにちは
関東在住の31歳のみこです爆笑

手取り300万の夫と長女(3)
次女(1)で賃貸に4人暮らしです。

2015年に貯金0円から始めた家計管理も
今や1800万を達成する
ことが出来ました爆笑

ただの主婦でも資産は作れます!!

資産作りの一歩目はこちらから

資産作りの二歩目はこちらから



元々アメブロは10年くらい読む専門でしたが

書き初めて1ヶ月ほど経ちました爆笑











なぜ読み専だった私が

書く気持ちになったのか









ブログ=副業で稼げるという

イメージがあったけど


本当にそんなことが可能なのか?


そもそもどういう仕組みなのか











検索すると相羽みうさんにたどり着きましたぶー







元々相羽みうさんはアメブロ時代から

ずっと欠かさず読んでいたので


懐かしい!!と思いながら

無料のオンラインサロンに登録すると



ブログ副業の仕組みやアフィリエイトのこと

失敗談なども含め動画で教えてくれるため



私でも出来るかもと思ったのがきっかけですグラサン













1年間無料って太っ腹ですよねポーン







副業で稼ぐことが気になってた

という方にも無料なのでおすすめです爆笑






こちらから



私も無料体験2ヶ月目ですねー




有料級の内容で勉強になります爆笑





気になる方は一緒に頑張りましょうー!






ポチしてくれて嬉しいです爆笑
にほんブログ村 にほんブログ村へ