【資産作り】たったひと手間でお金が増える! | フルタイムは諦めた!2児ママみこのパート生活

フルタイムは諦めた!2児ママみこのパート生活

2015年に結婚した作業療法士の夫婦です♪
お金を渡すと全て使ってしまう夫を管理するためにも家計管理を全て担ってます(^^)
パート勤務の給料と年収300万の夫の給料で節約、投資、貯金のこと、育児や使って良かったものなど書いています(^^)

こんにちは、みこです爆笑


手取り300万の夫と
4月からパート勤務のみこ、
長女(3)、次女(1)で
賃貸に4人暮らしです。



2015年に貯金0円から始めた家計管理も
今や1800万を達成する
ことが出来ました爆笑


ただの主婦でも資産は作れます!!



私のこれまでの暮らしが
皆さんの生活のヒントに
なれば幸いです。









収入を増やす上で
絶対に押さえておきたいのは
手軽でノーリスクな
ポイ活です爆笑




ネットで買い物や予約
申し込みをする時などに

ポイントサイト経由を
プラスするだけで
簡単に稼げるのが魅力ですお願い



ポイントサイトはそれぞれ
特徴があるので

いくつか登録して良いとこどりで
効率よく貯めるのがおすすめです!


各社それぞれ初回登録特典が
用意されているので
まずは登録から始めましょう!



①モッピー


累計会員数800万人越えの
ポイントサイト最大手!

ポイントサイトでは珍しい
Amazonでのお買い物でも
ポイントが貯まったり

ここでしかない案件も
多数掲載されています爆笑


今なら紹介キャンペーンで
2000Pもらうことが出来ます♡

※1P=1円

※入会の翌々月までに5000P以上獲得が条件

私も最初は資料請求や年会費無料のクレジットカード発行などでポイントを獲得しました爆笑



ここから登録出来ます♡
いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー



私はモッピーをメインで
使用してます爆笑




②ハピタス

CMでもやっていて

ご存知の方も多いかもしれません



画面も見やすく、案件も充実していて

初心者の方におすすめですウインク



安心して利用できて

ポイントも貯めやすい

信頼出来るポイントサイトです!



ここからの登録で400Pもらえます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

※1P=1円
※登録後7日以内にサービスの利用必要


今はさらに抽選で500名様に
Amazonギフト券500円分プレゼント
キャンペーン中ですね爆笑


私も最初はハピタスを
使っていました!



③トリマ


徒歩で移動するだけでポイントが貯まる

他のアプリはありますが


私は車移動メインの生活なので

関係ないなーと思っていましたショボーン




しかしトリマは徒歩だけでなく

車や電車移動でもポイントが貯まると知り

私も最近始めました爆笑




もちろん徒歩でもカウントされます爆笑



普段通勤距離が長かったり
車移動の多い仕事をしている人

ダイエットでランニングや
ロードバイクなど乗る人には

めちゃめちゃ楽に貯められる
ポイントサイトかもしれないですねデレデレ



今なら登録時に私の紹介ということで
招待コード【lJgg_boFS】を入力すると
5,000マイルもらえるそうですウインク



良かったら
こちらのバナー使ってください







ちなみに常にGPSが作動している状態なので
電池の消耗はいつもより早かったですが

私も通勤時に続けてみたいと思います照れ
















まずは手軽にノーリスクで
稼げるポイ活がおすすめ♡


同時に支出を減らす
工夫を生活に取り入れて
一緒に頑張りましょう爆笑