龍視と龍繋ぎの創始者なごみのことが分かる記事
女の生きる力を発現させたい。スピチュアル能力はサバイバル力だった。⬅︎私が成したいことについて綴った記事

神婚のススメ♡自分との両想いが映す世界⬅︎子宮委員長はるちゃんにリブログしてもらった記事
〝不妊″ってことばにガシャンッてなった。⬅︎自分の生み出す力を舐めてたことに気づいたことについて

ひらめき電球龍語り⑫魂の中心にブラックホールがある。⬅︎なぜすべての人間に龍がいるのか、発見した記事。
龍の絵一覧⬅︎今までご依頼いただいた方:Happyちゃん性愛セラピスト協会田中みっちさん占い師・心理セラピストかげした真由子さん子宮推命の假屋舞ちゃん

音譜龍語り⑤伝授☆龍つなぎの方法⬅︎人気記事音譜
 
 
うわぁ!!
めっちゃ嬉しい😳❣️❣️❣️
 
 
 
 
昨夜のインスタライブでの【遠隔一斉龍繋ぎ】のご感想を頂きました。

嬉しすぎて何から話そうか言葉詰まっちゃう。
 
 
 
まずね、あのね
一番言いたいのは…
 
 
 
 
え???
この方、わたし???
 
 
 
って思うほど似てるー🤣🤣🤣🤣
 
 
 
 
私も1988年生まれの辰年✨
で、風で遊んでた✨
 
 
 
 
子どもの頃風が大好きで
台風とか超好物!!!!
 
 
 
雷も好き。
 
 
 
風や雷に
思いっきり吹いてー!!!!
とか
おらおら、もっと鳴ってみろよーーー!!!
って煽ったりとか。
 
 
🤣🤣🤣🤣
 
 
 
それらにまた風も雷もすんなり応えてくれて
すごく楽しくて大好きな時間だった。
 
 
 
 
そういえば、最近あまりその時間取れてないなー。
 
 
 
大事なことを思い出させてもらえたよ✨
 
 
 
てか、当時会えてたらお友達になれてたんだろうなぁ…
変人同士…
 
 
 
(о´∀`о)♡♡♡
 
 
 
 
この方ね
昨夜の龍繋ぎのとき
「背中が痛い!」ってコメ送ってくれたの。
 
 
 
 
でさ!!!
背中の痛みってめーーーっちゃ!!大事なんよ。
 
 
 
私、スピを自分に許す前
よく背中がめちゃめちゃ痛くなってたの。
 
 
 
 
 
今は無いけど。
 
 
 
なぜかって??
 
 
 
 
この背中の痛みというのは
実はあなたをサポートしたがっているエネルギー体たちが入りたくて頭から突っ込んでいる状態だから!!!
 
 
 
🤣🤣🤣
 
 
可愛いよね、あからさまで。
 
 
 
 
今じゃ1日に何度も【龍繋ぎ】をしている私なのでもう背中の痛みはないのだけれど
 
 
 
今回のSさんみたいに
スピ全開で生きるのを許し始めたばかりの人には良く起こる現象なんだ。
 
 
 
 
だから、そゆときは
「いいよー!!もっと入ってきてー!!かもーん💓💓💓」と声を掛けて
 
 
脳内で背中から突っ込んで入ってくるイメージと
背中の入り口を思い切り広げるイメージをしてあげて。
 
 
 
 
 
喜び勇んで龍を始め
あなたを加護したがっている存在たちが
ここぞとばこりにドカドカ入ってきます✨
 
 
 
そゆ強烈な場合は
肉体の受け取り器を整えるために
強制入眠や発熱なんか伴うこともあるので
そしたら、ゆっくり休んであげてください🐏💤
 
 
 
 
 
そう。
背中から入ってくんのよ龍って。
 
 
 
だから龍繋ぎをするときは
背中から龍が鼻先突っ込んでくるイメージを是非してね。
 
こんな感じ⬇︎↓⬇︎↓

 
 
必ず∞を描くイメージで。
それが龍と人間の本来のエネルギーまぐわいの巡環の形なんです。
 
 
 
 
昨夜は本当に楽しかった!!
ありがとう(๑>◡<๑)💓
 
 
やっぱり「お金を払う」をやってみてよかった。
 
 
 
 
無料でももちろん効果はあるよ。
ただ「お金を払う」って自分のエネルギーの先出しだから集中力が上がるし受け取れる量がやっぱり増えるんだよねー。
 
 
 
 
おっきい循環を望むなら
やっぱり自分へと気持ち好く払い続けるは効果絶大です。
 
 
 
 
エネルギーの先出しで循環が始まることを自分に許している事になるからね。
 
 
 
 
P.S.
なんとこのご縁
認定龍繋ぎ師リューン貴子さんからだった!!
いやん❤️うれしす!!
ありがとう💕💕💕💕
 
 
リューン貴子さんは既にマンツーマンの龍繋ぎをやってらっしゃるし
神社エール⛩という面白い神様読みをしているから✨
 
 
 
気になった方はGO!!
すげぇ、ドスピだよっ
そんな自分を許したい方は相性よろし。
 
リューン貴子さんのブログ
⬇︎↓⬇︎↓

昨夜の様子はまだインスタライブで見られます🌟
セルフ龍繋ぎもまったく同じやり方なので知りたい方はご覧くださいまし✨
 
 
 
私による記事レポはこちら〜🐉

 
 
また遊ぼうね🐉🌍💕💕💕💕
 
 
 
龍視と龍繋ぎの創始者なごみともっと遊びたい!!!
本腰入れて龍の加護のもと生きたいっ!!!!
 
て方はこちらのメニューをどうぞ💓💓💓
 
🐉龍視コンサルタント🐉
〈単発〉
🔹平日14:00〜16:00の中の1時間。
🔹日付については応相談
*龍繋ぎと龍視は別日に行います。どちらについても日付はお申し込み後に決めましょう。
🔹5万円
🔹先着6名さま
🔹オンライン対面にて
zoomを使います。PCの方が安定して繋がりやすいです。当日までに操作を確認しておいてください。
 
 
お申し込みはこちら→🐉
 
 
🐉龍視コンサルタント🐉
〈1ヶ月間集中コース〉
🔹4週間
🔹ご入金確認出来てから、一番近い月曜日をスタート日とし4週間の集中フォローをします。なので5月にまで跨ぎます🌟
🔹フォロー期間はFacebookの秘密のページにて一対一で私とやり取りをします。
 
 
🔹龍視コンサルタントはフォロー最終週の平日14:00〜21:00の中の1時間。
🔹龍視コンサルタント・龍繋ぎの日付は応相談。
🔹zoomにのるオンライン対面にて
 
 
🔹龍繋ぎはお申し込み後の最初の週の平日14:00〜16:00の中の30分。
🔹龍繋ぎの日付は応相談。
🔹zoomにのるオンライン対面orメールのやり取り
→お申し込み後、応相談。
 
 
🔹先着5名さま➡︎あと④名様
🔹10万円
❣️必ずオンライン対面での龍繋ぎがつきます。龍繋ぎがご希望でない場合は致しませんがその分安くなる事はございません❣️
 
1ヶ月間集中コースの流れ
①オンライン対面かメールでの龍繋ぎ
②Facebookの秘密のページにて一対一のやり取り
③オンライン対面での龍視コンサルタント
 
 
お申し込みはこちら→🐉
 
image