ちゃおー(。・ω・)ノ゙
ひとりひとりに必ずいる龍さんとお話できて姿も視える龍覚醒者なごみん🐉の龍についての熱い記事はこちら♥

すごーくね✨

その人のほどいてゆくのが好きだと最近自覚してからは
もうっ、ほんとにセッションしたくてたまらなくなってる!!!!
 
 
から、値下げしたよー✨
個人セッションを44,000円から38,000縁に✨
3枠に増やしたよ♫
3/8(木)15:00〜16:45
3/15(木) 15:00〜16:45
3/21(水) 祝日 15:00〜16:45
龍の巣窟の我が家にて🐉✨
千葉県の船橋駅ちかく🌟
お申し込みはこちら→💖
マルチテキストボックスに
「龍の禊祓」と「3枠の内の希望の日付」をご明記ください(o^^o)💓
 
 
 
 
だれか、受けてくださらないかなぁ(о´∀`о)💕💕💕
 
龍視や龍の言ノ葉おろしによるセッション。
だから、龍つなぎにもなる。
 
 
 
なぜって、
 
龍さんとのエネルギー交換が密にスムーズになるから✨
 
 
てことは
世界の巡環引き惹き込むことになって
 
 
色んな物事動きやすくなり
チャンス巡りやすくもなる。
 
 
なにより、じぶんの本当の願いを叶えてあげようっ!!
って行動に起こしやすくなる。
 
 
 
 
一歩でも動くと
視えないモノたちからの援護射撃がすごくって
 
 
思わぬ流れになったり🐉∞"
 
 
 
なにより、日々のじぶんから湧き上がる感情や
エゲツない本音とかに気づける。
 
 
 
気づいて無かったことにしなくなる。
 
 
 
 
それって胆力要ることで
くっと踏ん張って受けとめるから
 
 
練習が必要。
 
 
てか、死ぬまで繰り返す。
 
 
 
そんな風に
自分から湧き上がる感情や本音を受け容れてあげるのって
 
 
 
 
だれよりも自分がじぶんを見捨てずにハグしてあげることなんだなぁ、って日々痛感。
 
 
 
わたし自身
直視するのが辛い気持ちがたくさんあって
自分の欲望にビビったりすることも多くって。
 
 
 
それでも、そこでわたしが無視しちゃったら非難したら
 
 
 
それこそ、本当の惨めなんだなー。ずっと、それを繰り返してきてたんだなって
 
 
いま、綴りながら気づいた。
 
 
 
 
ずっと、ひとりになりたくなかったくせに
見放されたくなかったくせに
 
 
 
誰よりもわたしが私を無視してひとりぼっちにさせてたな。
 
 
見放そうと何度もしたな。
 
 
 
 
そんな自分を抱きしめてあげられるようになったのは
 
 
2年前にはるちゃんの本に出逢ったから。
image
 
 
はるちゃんの子宮メソッドに出逢えて
実践を重ねてきてからこそ
わたしはいま、人生最大級のトラウマが刻んでる感情やその当時の願いに向き合えてる。
 
 
 
 
ほんとうに
はるちゃんに出逢えてよかった。
image
{187ABDDD-EA96-4299-B304-CA3F4BA14B25}
 
{9DC1B28C-66D2-4FBE-A3F9-2C5F80B35D8D}
 
{2252F58B-F034-4AF3-8D6B-1E0BD6396880}
 
{949E864C-5496-4081-A339-446AFE3E5EC6}
 
{B600021B-0E9B-4BF0-9B44-5314DCD570DC}
 
{3706DF8F-BF03-474F-A288-888C758F722C}

{4FF96114-AAB1-42D9-A71A-0649D69C99BB}
 
{E02A74B7-0CCA-413E-9C6C-7E8B2432000F}
image
{7685461F-479B-4797-8625-E66E06DAA6AA}

 
{C678F814-C11E-4C7F-8EB7-13243D5D4561}
 
{9B766A2A-FC44-4FD9-BDE4-4022BC1B800D}
 
{B3CA1DA7-6A82-4361-A294-0A84ED0A1214}
{AE694E70-D671-4FBA-8DEF-B998A8EFA72F}
 
 
 
 
 
 
わたしもそんな風に
あなたのきっかけになれたら嬉しい(o^^o)💕
 

そうそう、幸せの在り方と子宮メソッドについて
ふと、感じたことを次の記事に綴ったよ。

わたしが二年前から今に至るまで続けている
子宮メソッドの具体的な中身も書いたから
 


まずはひとりで自分を緩めてみたい!!って方
よかったら読んでみてちょ♡

 

 

星ベル近日イベントベル星
Ⅰ.
🐉龍唄遊戯🌸
 
伊勢子宮唄うたいツダユキコさんの歌と
龍覚醒者なごみんのライブペインティングのコラボイベント。

自分感覚ぱっかんイベントです
あなたにしか分からない自分感覚をとらえられるように
子宮の唄と龍のエネルギーを存分に浴びに来てください
抽選で数名さまの公開龍視致します💓
 
🔸3/4(日)  16:00〜19:00
*当初の告知からお時間変更致しましたm(_ _)m
🔸8,888円
*ワンドリンク付き
🔸遠隔参加の場合:3,000円
*Facebookアカウント必須。ライブ配信いたします^ ^
🔸16名さま→残13名さま♡
*鶴巻温泉駅 北口5分
 
❤️お申し込みはこちら↓↓
old.cookie18@gmail.com
たじまさゆみまで❤️

image

Ⅱ.
龍さんぽ〜自分解放で花開く〜龍
 
おさんぽセッションです✨

🔸3/28(水) 12:45〜15:00
🔸新宿御苑前 集合
🔸お昼ご飯とおやつ持参⇦とても大事✨
🔸20,000円18,000円
*お子様連れの場合、人数関係なくプラス2,000円のみ頂きます。ベビーシッターさん呼ぶので☆
*備考欄にお子様の年齢と性別をお書きくださいませ。
🔸5名さま
 
*Gmailアドレスが受信できるアドレスをご記入下さい。
また、72時間たっても返信メールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認の上、再度ご連絡下さいな(o^^o)
お申し込みはこちら→🌷