ども、こんにちわ♡
ひとりひとりに必ずいる龍さんとお話できて姿も視える龍覚醒者なごみん🐉です(。・ω・)ノ゙
詳しくはこちらをご参照下さいなコチラ矢印
 
さゆみんとの会話で深く思った。
 
 
3/4(日)の龍唄遊戯、子宮の唄うたいのツダユキコさんとのコラボレーションで大きな龍さんを描くのは
 
 
 
 
 
誘発の先の祝い事なんだ、と。
 
 
 
ツダユキコさんの🌸はる🌸はお聴きになったことあるでしょうか??
 
 
初めて聴いた時の衝撃が細胞たちに残っている。
 
 
 
🌸はる🌸だけじゃない。
幸運なことにわたしは🌸はる🌸も✨ひかりの輪✨も
 
 
初めて聴くときは生のライブでだった。
 
{4B01B1BB-CEBB-4B73-9FB8-C6B639920A3C}
 
 
ツダユキコさんの歌声と
綴られる歌詞と
それらを伝えようとする胆力はホンモノで
 
 
 
ユキコさんの音楽の世界に入りこむと
太古の草原と赤い岩々と土の匂いの湿った風と
DNAの歓ぶ記憶の中に取り囲まれる。
 
{BAF46F69-E2C5-4946-91C5-FDD1D37BD05E}
 
{7F9A818C-EAB6-4204-96F3-80956941BB47}
 
{5DE68DF9-9883-4721-A5E5-887AB31853E7}
 
{734171A0-4BE8-408A-A324-21A88EF7E59C}
 
{4992D551-05E1-408C-AF26-494D9447D5EA}
 
 
 
{C1621994-3BC2-46C8-86DE-E5D842A31279}
 
{0A545FDB-8CCC-4F4F-BAC6-C00FEC393225}
 
 
喜び、哀しみ、憂い、衝動。
ひとつひとつ重ねてきた遺伝子の記憶を丁寧になぞられてゆくような
 
 
 
そんな心地になる。
 
 
 
 
だから、漠然と願いを身体が思い出す。
頭までたどり着かせるには少し怖いけれど
その怖さをも包括して
 
 
 
なにがしかを自分が願ってたことを思い出す。
 
 
 
 
 
泣くってゆうのはそーゆーことなんだと思う。
細胞たちの記憶の誘発に駆られて
 
 
 
なにかを思い出してゆくような感じ。
 
 
 
そして、それらをすべて残らず抱きしめてゆく。
 
それは祝福に他ならない。
 
 
肉体を持って生まれてきたわたしへの祝福に他ならない。
 
 
 
 
肉体的に能力的に、あるいは状況に欠けを感じていようと
 
 
それらそのままを静かに受け容れる暖かさは
生まれてきた自分への祝福だと思った。
 
 
 
 
 
そんな中で龍を描く。
きっと、わたし自身をほどきながら描いてゆく。
 
 
その過程に観ている人たちも同化して。
 
 
みんなでほどかれながら
描いてゆく。
 
 
 
あなたの深部に歌が届くように。
あなたの奥底の願いが湧き上がるように。
 
 
 
龍は担い手。
運ぶモノ。
 
 
 
ありとあらゆるものを
運んでゆく。
 
 
あなたから貴方へ。
 
 
 
 
視えないモノ、感じとりづらいモノ。
 
願いってそうだね。
 
 
 
 
過去は目に見えない。
未来も視えない。
 
 
わたしを取り囲むモノたちは
視えないモノだらけだね。
 
 
{581DF7E7-8874-4E2B-9101-B8188C256F89}

 
目に見えないモノ、視えるモノの境界線を取り払う
祝福の儀に
 
 
 
あなたの龍さんからの一言メッセージも添えて
 
 
 
 
3/4(日)16時から執り行います。
 
 
 
 
暖かさ溢れる森のカフェで
くつろぎながら、あなたを思い出せるように。
ほんとうに感じていたささやかな気持ちを掬い上げられるように。
 
{3C7B9A53-E2C2-4435-BB70-079B2C549BDA}

 
 
 
ぜひ、いらしてください😊
 
 
たくさんの龍たちとお待ちしています🐉💕
 
 
 
遠隔参加の枠もございます。
 
 
以下、詳細です✨
🐉龍唄遊戯🌸
 
伊勢子宮唄うたいツダユキコさんの歌と
龍覚醒者なごみんのライブペインティングのコラボイベント。
 
抽選で6,7名さまに龍からの一言メッセージとその寿ぎ・言祝ぎ・言解ぎ致します💓
 
🔸3/4(日)  16:00〜19:00
*当初の告知からお時間変更致しましたm(_ _)m
🔸8,888円
*ワンドリンク付き
🔸遠隔参加の場合:3,000円
*Facebookアカウント必須。ライブ配信いたします^ ^
🔸16名さま→残13名さま♡
*鶴巻温泉駅 北口5分
 
❤️お申し込みはこちら↓↓
old.cookie18@gmail.com
たじまさゆみまで❤️
image
 
龍龍さんぽ〜自分解放で花開く〜龍
 
 
おさんぽセッションです✨
🔸3/28(水) 12:45〜15:00
🔸新宿御苑前 集合
🔸お昼ご飯とおやつ持参⇦とても大事✨
🔸20,000円
*お子様連れの場合、人数関係なくプラス2,000円のみ頂きます。ベビーシッターさん呼ぶので☆
*備考欄にお子様の年齢と性別をお書きくださいませ。
🔸5名さま
 
新宿御苑でのへのへ歩きながら
たくさんお話しましょ♡
 
あなたの龍さん視たり
言ノ葉おろしももちろんするよん💓
 
季節の風を吸い込みながら
 
こころも身体も緩んで
龍と自分と仲良くなりましょ🐉💕
 
 
レジャーシート敷いて
おやつやお昼も食べるぜー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
わくわく楽しみながら
あなたのえげつない本音・実はささやかだったりする本望を引っ張り上げるお手伝いもばっちりして✨
 
 
足元が意外と冷えるから
レッグウォーマーとかおまたカイロとか
防寒備えてきてね🌟
 
お子様連れもおけぃだよーん
 
🔸3/28(水) 12:45〜15:00
🔸新宿御苑前 集合
🔸お昼ご飯とおやつ持参⇦とても大事✨
🔸20,000円
*お子様連れの場合、人数関係なくプラス2,000円のみ頂きます。ベビーシッターさん呼ぶので☆
*備考欄にお子様の年齢と性別をお書きくださいませ。
🔸5名さま
 
 
*Gmailアドレスが受信できるアドレスをご記入下さい。
また、72時間たっても返信メールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認の上、再度ご連絡下さいな(o^^o)
お申し込みはこちら→🌷
 
 
 
 
 
龍龍の禊祓(みそぎはらひ)龍
 
あなたの龍さんのお姿伝えて言ノ葉おろすことで
あなたの外側ベリベリ剥がして
 
 
本音・本望をつまびらかにしたら
それらを叶えるために手放していい思い込みまでも洗い出すお手伝いをする
 
 
濃密♡個人セッションです✨
 
 
 
 
もちろん、結果的にエネルギーの流れもよくなるよ💖
 
 
問題対処のためのセラピーではなく
それらを"問題化"させてるフィルターを見つけ出してゆきます。
 
そんなフィルターとはグッバイ🌟
ゆえの禊祓いという名です✨
 
 
 
龍の巣窟のわたしの家で行うよ🐉💕
春分の日に自分を祝おう🎉💖
 
🔸3/21(水) 祝日   15:00〜
🔸およそ1時間半〜2時間
*お時間に個人差ございます。
🔸44,000円
🔸1名さま
🔸千葉県の船橋駅近くの我がお城にて✨

*マルチテキストボックスに「龍の禊祓」とのご記載お願いします♥
*Gmailアドレスが受信できるアドレスをご記入下さい。
また、72時間たっても返信メールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認の上、再度ご連絡下さいな(o^^o)
 
お申し込みはこちら→💖