ども、こんにちわ♡
ひとりひとりに必ずいる龍さんとお話できて姿も視える龍八百万屋なごみん🐉です(。・ω・)ノ゙
詳しくはこちらをご参照下さいなコチラ矢印
 

*「龍からのラブレター」をお申し込みのみなさまへ♥現在、綴りに綴っております♪筆が乗って参りました^^


きっと、だれもが
自分の感覚を信じたい。
 
 
 
けれど、それが怖いから
きっとヒトに訊くんだろう。
 
 
怖いしあのヒトならきっと適切なことを言ってくれる
わたしよりも正しいことを教えてくれる。
 
 
 
 
わたしね、ずーーーーっとそれやってきてたこと
Happyちゃんのこの記事読んで
気づきました(T ^ T)
 
 
そして、以前
末妹ちゃんから言われたことも思い出した。
 
「お姉ちゃんはずっとお父さんの代わりに教えてくれる人を探してる。」って。
 
 
 
……
 
オイオイオイ!!
 
 
なんじゃそれーーー!!!!
 
 
 
仰る通りじゃーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨
 
 
 
 
 
もうさ、悲しい。
悲しいさ。
 
 
 
 
なんで、自分の感じてることを他者に確認するんじゃ。
 
 
 
 
なんだろ、これもきっと
在り方が変われば
 
 
なんてことなくて。
 
 
 
 
わたし自身、覚えがある。
 
 
 
たとえば、相手方がすんごくワクワクしながら
 
「こんなことあって!!こうだと思ったんですー(*≧∀≦*)♡なごみんさんはどう感じますか??」って
 
 
 
訊かれたときは
 
 
「おぉ!!さよか💓💓💓
それはワクワクするぅ✨わたしも◯◯さんが感じたようにそうなんだと思うよ💖」って
 
 
 
何の気なしに返せる。
 
 
 
これは
この方、訊いてるんだけど
聴いてないんだよねw
 
 
たとえ、わたしにノーと言われても
凹みはするかもだけど
いや、やっぱり私はこー思う!!!って
自分の感覚に◎すると思うのよ。
 
 
 
 
 
ヒトを自分の上に置いてなくて
なごみんさんはこう言ってる
ただ、私はこう感じるって
 
 
 
 
自分を確立できてるから。
 
 
 
 
 
 
 
わたしの家は父の過干渉がすごくて
自立に向けたことをしようものなら
全力で阻止されてた。
 
 
 
 
大学生になってもバイト禁止だったし。
なんとか、出来るようになっても
思っていたより帰りが遅いから辞めろって言われ
 
 
そのまま、すごすごと辞めてしまうような私だった。
 
 
 
 
休日の大学でのサークル活動も
勝手に迎えに来たくせに
予定時刻よりも終了が大幅に遅れて
そうなるって気づいた瞬間すぐに連絡して待たなくていいって言ったのに。
 
 
勝手に待ち続け
遅い!!!とブチギレられ
サークル、辞めろっ!!!!
 
 
 
また、泣きながら辞めるって。
 
 
 
そゆことをしょっ中繰り返してた。
 
 
 
 
家族の団欒が大事で
なにかあれば
深夜の1時まで話し合いという名の
父の独壇場が繰り広げられ
 
 
 
テスト前だろうとおかまいなしに。
 
 
何かを言えば千倍に返ってくる。
苦しい時間が長くなる。
 
 
だから、口をつぐむ。
怒りも悲しさも見ないことにした。
 
 
大なり小なり、そんなことを重ねてゆく内に
 
 
父の言うことを聞かなきゃ生き残れないって
無意識にせっとせっと刷り込んでいくこととなり
どんどん自分の感覚が麻痺してった。
 
 
 
 
果ては
自分がいまこの瞬間なにを感じたのか
辛かったのか楽しかったのか
なんにも分からなくなるくらい
ぶっ壊れた。
 
 
 
 
でも、壊れていることにすら気づかなかった。
 
 
 
 
 
布団から出られない自分を延々と責めて
父を呪い倒してたなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
そんな父から逃れたくて
この数年、足掻いていたのに
 
 
 
 
けっきょく、父の代わり探してただけなんかいっ!!!!!
 
 
 
って激しくツッコミながら
 
身体中がミシミシする…。
 
 
 
 
 
 
 
逃れたかったのは
父じゃなくて
責任か。



自分を引き受ける覚悟。
自分の生きる底力を舐めてた自分をもう
手放したいんだ。
 
 
見放されたくないって
父じゃなくて自分に対しての言葉じゃん。
周りへ向けてないで
自分からのギフトだって
「見放されたくない。」
それは「ずっと一緒にいたい。」ってことでしょ。
恐怖のフィルター取り外せば
純粋な願いは
 
 
 
「どんなときでも貴女と一緒にいたい。あなたとすべてを経験したい。」ってことだ。
 
 
 
 
父は失敗を死ぬほど恐れて、こどもたちにそれを経験させまいと先回りしまくってた。
 
 
けれど、それは彼の恐怖でわたしのモノじゃない。

父の恐怖を請け負ってるなんてダサい言い訳は終わりだ。
 
 
 
 
わたしはもう私の人生の責を負ってあげる。
だれかに委ねずに。
だれかの言葉はわたしの人生の指針にはなりえない。
わたしの人生を深めるきっかけにはなるけれど
その言葉をきっかけとするのも
わたしの選択。
ぜんぶ、私の選択だよ。
 
 
 
 
傷ついていい、失敗していい。
ぜんぶ、まるごと受け容れる。


だって、貴女は世界で一番いとおしい私なんだもの。
ずっと、痛みから怖さから責任追うことから逃れていてごめんね。


なにがあっても、ずっと一緒であることを誓う。
 
 
 
 
 
自分を請け負えるのは
この世でわたしただ1人しかいないんだから。
 
 
 
責任逃れはもうしたくない。
甘ったれたくない。
 
{82B8D4DC-2120-48A6-8373-18DF99CEA4AB}

 

 
 
あ、この記事リブログしたのは
そもそも告知を書こうと思ってて
なぜか、ここに着陸した🤣🤣🤣
 
 
 
 
2月は引き籠るって決めてから
いろんな肚を据えてます。
 
 
 
3月のこの大舞台に備えた
肚検め(はらあらため)が起きてるなって感じてる。
 
 
覚悟の決まったわたしの姿を
見に来てくれたら嬉しいな😆💓
 
 
 
当日は
ツダユキコさんの生歌✨生演奏✨のなか
龍と絡み唄い踊りながら
 
 
 
 
あなたとわたしの龍を紡ぎえがいてゆくよ🐉
 
 
 
ユキコさんはたくさん歌ってくださいます
💖💖💖
 
 
わたしはそんな子宮の唄うたいのユキコさんの龍を
公開龍視ってことで
つまびらいて視させて頂いちゃいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
以下、詳細なり♡
 
🐉龍唄遊戯🌸
🔸3/4(日) 15:00〜18:00
🔸8,888円
*ワンドリンク付き
*鶴巻温泉駅すぐ
 
 
 
ご予約お問合せは
old.cookie18@gmail.com
たじまさゆみまで♪♪
{71CBB639-F6D5-43D0-B06B-F3F2B7782A3F}

 
 
○*○*○*○*近日イベント○*○*○*○*○
 
龍龍さんぽ〜自分解放で花開く〜龍
 
新宿御苑でのへのへ歩きながら
たくさんお話しましょ♡
 
 
あなたの龍さん視たり
言ノ葉おろしももちろんするよん💓
 
季節の風を吸い込みながら
 
こころも身体も緩んで
龍と仲良くなっりましょお♫
 
 
レジャーシート敷いて
おやつやお昼も食べよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
わくわく楽しみながら
あなたのえげつない本音・実はささやかだったりする本望を引っ張り上げるお手伝いもするよ✨
 
 
足元が意外と冷えるから
レッグウォーマーとかおまたカイロとか
防寒備えてきてね🌟
 
お子様連れもおけぃだよーん
 
🔸3/28(水) 12:45〜15:00
🔸新宿御苑前 集合
🔸お昼ご飯とおやつ持参⇦とても大事✨
🔸20,000円
*お子様連れの場合、人数関係なくプラス2,000円のみ頂きます。ベビーシッターさん呼ぶので☆
*備考欄にお子様の年齢と性別をお書きくださいませ。
🔸5名さま
 
 
 
 
Gmailアドレスが受信できるアドレスをご記入下さい。
また、72時間たっても返信メールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認の上、再度ご連絡下さいな(o^^o)
 
お申し込みはこちら→🌷
 
 
 
 
龍龍の禊祓(みそぎはらひ)龍
 
あなたの龍さんのお姿伝えて言ノ葉おろすことで
あなたの外側ベリベリ剥がして
 
 
本音・本望をつまびらかにしたら
それらを叶えるために手放していい思い込みまでも洗い出すお手伝いをする
 
 
濃密♡個人セッションです✨
 
 
 
 
もちろん、結果的にエネルギーの流れもよくなるよ💖
 
 
問題対処のためのセラピーではなく
それらを"問題化"させてるフィルターを見つけ出してゆきます。
 
そんなフィルターとはグッバイ🌟
ゆえの禊祓いという名です✨
 
 
 
龍の巣窟のわたしの家で行うよ🐉💕
春分の日に自分を祝おう🎉💖
 
🔸3/21(水) 祝日   15:00〜
🔸およそ1時間半〜2時間
*お時間に個人差ございます。
🔸44,000円
🔸1名さま
🔸千葉県の船橋駅近くの我がお城にて✨
*マルチテキストボックスに「龍の禊祓」とのご記載お願いします♥
*Gmailアドレスが受信できるアドレスをご記入下さい。
また、72時間たっても返信メールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認の上、再度ご連絡下さいな(o^^o)
 
お申し込みはこちら→💖
 
 
龍覚醒コース
🔸3/1(木)〜5/31(木)
🔸月いちの対面セッション
*わたしの自宅にて。
*1時間ほど。
🔸3ヶ月間、ラインorメッセンジャーでのやり取り無制限。
🔸18万円
*一括払いor3回払い。
*現金のみのお支払い。
 
*ご入金頂いてからのキャンセルによる返金はいたしません。
 
 Gmailアドレスが受信可能なメールアドレスにてお願いします。
72時間たっても事務所からの返信メールが届かない場合、迷惑メールボックスをご確認の上、再度ご連絡下さいませ。
お申し込みはこちら→🐉