ども、こんにちわ♡
ひとりひとりに必ずいる龍さんとお話できて姿も視える龍八百万屋なごみん🐉です(。・ω・)ノ゙
詳しくはこちらをご参照下さいなコチラ矢印
 
 
さいっこーでした!!!
最高でしたよ(*≧∀≦*)♡
 
 
 
 

ほんっとにー楽しかった!!!
 
名古屋での龍視グループセッション✨
{383E29B1-CF22-4FC5-837B-EDCD1E4594D0}
 
{6FB2C956-C463-4837-BF3A-A797A3321CEC}
こんな素敵な空間で!!
 
 
 
 
{E6E6DF03-D769-4687-8761-2C6C75997C07}
 
{503F02E6-DF95-4546-9AA0-A723AC3CD667}
 
 
いっろんな龍さんに出逢えてにやにやしっぱなし!!!
 
{3018B0D4-9C95-4A7A-9824-EF8F992E20B8}

 
 
多岐にわたる角が王冠を意味する王様の龍さんとか
しかも、角の群生の中に光る大きな石が浮いてるの!
某天空の城のでっかい例の石のように✨🔷✨
 
 
 
 
いちご大福の愛らしさに溢れる和の姫さまな龍さんとか
愛らしいのに要らんモノ=外側の余計なノイズを翼で祓う・払う気の強さがめちゃ可愛い😍💖
 
 
鬣のグラデーションが光る石の波紋のように美しい神秘的な龍さんとか
しかも、瞳にロゼッタな焔を揺らめかせてる…🔥✨
 
 
耽美な美少年系の龍さんとか
首を振ってゴージャスな鬣を煌めかせての見て魅てアピールが可愛かった💕
 
 
 
 
 
ほんとにね、
聞き飽きてると思うのだけど
耳タコ承知で言っちゃうよ!!!!
 
 
 
みんな、違って   みんな、いいーーーー!!!!
 
 
 
最高だぁぁぁぁ💖💖💖💖
 
 
 
もうね、欠けてるもんなんてないのよ。
 
 
 
個性が尊ばれてるから
特別な何かに成ろうとするのだけど
 
 
 
 
もう、実は
それ
 
 
 
 
 
あなた、持ってますからーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
あなただけの特別、持ってますからぁぁぁ
 
 
 
ざんねーんっ
 
 
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
あきらめてね。
あなたの魅力に平伏せちゃって。
 
 
 
その輝きはいくらでも隠すことはできるよ?
 
 
ただ、本来は在るだけでダダ漏れになる仕様だから
その光、隠す方が大変なんだけどね。
すんげー、エネルギー消費してるんすけどね。
 
 
 
 
よっぽど、魅力を垂れ流してた方が
カロリー消費しないよ✨
 
 
 
 
さぁ
次はどんな龍さんに逢えるんだろ。
 
 
 
2月は引き籠もって
龍ラブレター綴ったり、龍の絵描いたり、梱包したり…をするので🌟
3月にバシバシ龍視の機会つくってゆきます♡
 
 
 
 
{6E2452E8-C1CC-43EE-884C-A9B11BF7707D}
あなたの可能性、魅させてくれてありがとう😊


 
🐉✨✨✨🌙✨✨☀️💫✨✨🐉
 
 
 
 
3ヶ月間、あなたの自分感覚を呼び醒すための龍覚醒のコースを新設しました。
 
 
月に一度、わたしと直接対面で龍視&龍の言ノ葉セッションをします。
 
 
 
また、ラインorメッセンジャーにてのやり取りは3ヶ月間の間でしたらいつでも承ります。
 
 
 
子宮メソッドを駆使しますので
子宮委員長はるちゃんの本を読んで頂き
子宮メソッドを実践して頂く形となります。
 
 
 
 
 
結果的に自分の龍をあなたの五感で捉えやすくなる事もありますが、それが目的では決してありません。
 
 
 
あくまでも、龍からの本気のサポートを受けられるように
すなわち、自分を本気でサポートするがため
忘れたふりをしている自分感覚を思い出し磨きをかけ行動へと移す、がひとりで出来るようになるまで持っていくコースとなります。
 
 
 
自分を本気でサポートしていれば、勝手に龍は成長し動き回りあなたをすべてに繋ぎます。
 
 
 
 
はるちゃんの本代も含めての料金となっております。
3回払いでしたら分割承ります。
現金でのお支払いのみとなります。
1週間以内でのお振込となります。
(3回払いの場合は6万円を1週間以内にお振込願います。)
 
 
 
18万円となります。
 
 
 
 
対面セッションはわたしの自宅です。
千葉県の船橋駅にほど近いところとなっております。
セッション日は応相談で設定致します。
時間は必ず午後からです。
一回のセッションはおよそ1時間を予定しております。
 
 
 
ご入金頂いてからのキャンセルの場合、返金いたしません。
 
 
 
セッション期間は
3/1(木)〜5/31(木)となります。
 
 
 
今回、3名さまの募集です。
 
セッションには基本、お子様はご同伴いただけません。
 
 
 
本気のあなたをお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
Gmailアドレスが受信可能なメールアドレスにてお願いします。
72時間たっても事務所からの返信メールが届かない場合、迷惑メールボックスをご確認の上、再度ご連絡下さいませ。
お申し込みはこちら→🐉
 
 
↓もいっかい詳細まとめて載せます↓
龍覚醒コース
🔸3/1(木)〜5/31(木)
🔸月いちの対面セッション
*わたしの自宅にて。
*1時間ほど。
🔸3ヶ月間、ラインorメッセンジャーでのやり取り無制限。
🔸18万円
*一括払いor3回払い。
*現金のみのお支払い。
 
*ご入金頂いてからのキャンセルによる返金はいたしません。
 
 
 Gmailアドレスが受信可能なメールアドレスにてお願いします。
72時間たっても事務所からの返信メールが届かない場合、迷惑メールボックスをご確認の上、再度ご連絡下さいませ。
お申し込みはこちら→🐉