ちょっとずつでいい。

 
今回、やらせて頂いた「電話De龍視」をしてみて湧いてきた言葉。
 
 
ちょっとずつでいい。
 
焦らなくていいし
今世で成せなくてもいいし
変わろう、としなくてもいい。
 
 
 
ただ、きっと
今のままだと苦しさがあって
その苦しさの正体がよく分からないから
漠然と「なんとかしなきゃ。変わらなきゃ。」ってなるのかと。
 
 
 
 
 
苦しさの正体は
「本当は◯◯したい。」って
自分の気持ちに薄々気づいているのに
 
 
 
その自分の願いを叶えること
そもそも、そんな風に願っていることさえも
罪深く感じて
自分責めしていて
 
 
でも、やっぱり本当はこうしたいから
 
できない自分ももどかしくて…
 
 
ってゆー
 
 
 
理性・建前・常識
情け・関係性
 
 
v.s.
 
 
 
本当の願い、本当の想い
 
 
 
 
ってなってるんだろうなぁ、と。
 
 
 
そのバチバチで疲れちゃう、消耗する。
 
 
 
それで、結局いろいろ能率も上がらなくて
「こんな1日を過ごしてしまった…。」って
自分責めループに追い込んでいたのは
 
 
 
数年前のわたし。
 
 
 
 
もう、自分を責め続けることしかしてこなかった。
 
 
 
自分に持ってないものを求めつづけ
現実と理想のギャップに苛立ち
自分のほんとうの心地好さは無視して
家族が不穏にならないように細心の注意を払い
曖昧な何かに対して「応えなきゃ!!」って謎の強迫観念にさらされ…
 
 
 
 
もう、心底疲弊した。
 
いくとこまでいって、ぶっ壊れ
物理的に動けなくなった。
 
 
ただ座ってる、てことさえも出来なくなりました。
 
 
 
 
 
なんて、書くと
「え?あなたはじゃあ、変わったってことじゃないの?今はそんなことないんでしょ。」って突っ込まれそう  笑
 
 
 
うん、わたしは変わりました。
でも、わたしという存在は一切変えてない。
 
 
 
 
ベクトルを変えました。
見ている方向を変えたの。
 
 
 
前まではずーーーーっと外側ばかり見張ってた。
あの人の仕草から、不快じゃないかどうか
1日のうちでどれだけ成果が出せたのか目標に達したか
 
 
 
 
他人とか
結果とか
 
 
自分じゃ、どーにもならんことを
一生懸命コントロールしようと躍起になってた。
 
 
 
 
それをね、ちょっとずーつやめていったの。
誰かの為に動くことを手放し始めた。
 
 
 
他人の機嫌じゃなくて
わたしの内側に起こってることに意識向けようと
踏ん張ったのです。
 
 
 
これは子宮委員長はるちゃんの子宮メソッドを知って試みたこと。

*詳しくははるちゃんの本をぜひご一読ください!!
初めての方はこちらの2冊を合わせて読んで頂けるとより分かりやすいです。
{BCDE795D-36E0-4E3B-B22E-A3771CEA0C5C}
子宮委員長はるの子宮委員会の本で感覚的に直感的に衝撃を受けて頂き



{9E6611EF-9F85-43A9-8716-4A18C3EF04B6}
願いは、すべて子宮が叶えるで具体的な子宮メソッドについて深い理解を得られると思います(*≧∀≦*)♡
あとはひたすら実践あるのみ!!!
*はるちゃん、本の写真画像お借りしましたm(_ _)m
 




それはもちろん、今でも続けてて
死ぬまでやり続ける。
 
 
 
 
当時の私の願いは
「死にたい。」だった。
 
それって即ち「生きたい。楽になりたい。赦されたい。」ってことでした。
 
 
 
 
 
「このまんまの私をだれか受け容れて。」って言葉がずーーーーっと「死にたい。」って声と交互に鳴り止むことはなかった。
 
 
 
 
私から赦されたかったの。
もう、そのままで生きることを。
 
 
 
そのままで生きるってゆーのは
 
 
感じたことを感じたままにさせてあげてほしい。
 
やりたくないもんはやりたくないし
そんな自分を否定したくない。
誰か、なんて気にしたくない!!
願うくらい自由にさせろっ!!
 
 
 
 
ってこと。
 
 
 
それらを他人に求めるんじゃなく
自分に求めるようにしました。
 
 
 
だって、わたしの本当の想い、感じたことを知っているのは
願いを知っているのは私だけ。
 
 
 
だから、私の願いを叶えられるのもわたしだけ。
 
 
 
 
願いを叶えるって結果じゃない。
行動だよ。
 
 
 
どれだけ、自分のために動いてあげられたのか、あるいは動かないを選択できたのか。
 
 
 
それに伴う結果はもうどうしようもないね^ ^
 
 
結果はどうにもコントロールできないけど
わたしはこう在りたいから、そうするの
 
って自分からの願いを自分で尊重してあげることの重大さをわたしは体験している最中です。
 
 
それにはもちろん責任が伴うよ。
自分を大事にしていたら、誰からも嫌われなくなるってことじゃないし
迷惑だってかける。
 
 
 
 
じゃあ、そーゆー生き方をしてないのはダメってことか、といえば
 
全然そんなことない。
 
 
 
当時のわたしはあれはあれでよかったのです。
 
 
 
本当に苦しかったから
下手したら死んでたかもだけれど
 
 
 
それさえも、わたしが選んだ肢(みち)の結果。
 
 
 
本当の自分の願いを引き受ける恐怖よりも
他人に気遣い続けてる方が楽ってなら
それでいいんです。
 
 
 
あなたの選択に口を挟む権利なんて誰も持ってない。
 
 
 
このままじゃ、苦しい。
って状況はあるけれど
 
 
このままじゃ、ダメ。
なんてことは無い、とわたしは思っています。
 
 
 
それでも、
それでも、この苦しさから違和感から抜け出したかったら
 
 
龍視セッションやってるので
よかったら来てみてください^ ^
 
 
 
龍はあなたからの声を
あなたへと真っ直ぐ運んでくれます。
 
 
 
だからこそ、容赦がないけど
芯にまで響きわたります。
 
 
 
 
1月は2つのイベントがあって
そのどちらも龍視のグループセッションを行います🐉💕
 
 
 
龍龍茶会龍→クローズしました🌟現在、募集しておりません^ ^
🔸1/23(火)  14:00〜
🔸恵比寿駅ちかくのホテル・ラウンジ
*お申し込みの際、詳細を案内致します♡
🔸22,000円18,000円✨
*値下げました(*≧∀≦*)
*お茶代含まず
🔸4名さま♡
 
 
優雅な空間で寛ぎながらの龍視セッション🐉💖
和気藹々とおしゃべりを楽しみつつも
あなたの本質にあなたの手が届くよう
バシッと龍さん視て参ります💓
お申し込みはコチラ→💎
 
 
 
 
 
龍玉前神社さまツアー∞龍の言ノ葉添え龍
🔸1/30(火) 11:00〜→2月に行うことに致しました。
後日、変更の日にちをアップいたします。
🔸船橋駅 集合&解散
*帰りは船橋駅19時着を目指します☆
🔸24,000円
*ガソリン・高速代含む
*お茶代含まず
🔸5名さま♡
 
 
千葉県に御坐す玉前神社さまは
レイラインの始まりの神社さま✨
こちらで静かに神々さまたちと繋がりましたのち
カフェでまったり龍視セッション致します🐉💕
ジョニーの車に乗って一緒に向かう形です😊
とても濃密な1日です💓💓💓

お申し込みはコチラ→🌎☀️

{DAE0E9A7-76C8-49DE-9426-7950A85BF672}


 
あなたからあなたへの愛に早く気づけますように…。