絵なしでの!!

 
 
龍視のみでのグループセッション✨
始動しますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓💓
 
 
 
1/23(火)だよーん♫
 
 
 
ガンガンばんばんお姿見ては言ノ葉おろししてゆくから
 
 
 
息つく間もなく
 
 
爆笑して
流れ弾あたって
泣いて呻いて
 
 
混乱して
 
 
 
思い切って吐き出して
 
 
それでスッキリして帰りましょー💖💖💖
 
 
 
わたしのイベントって
時間内での喜怒哀楽がめっちゃ激しいの!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
龍ってゆーのがそうゆう存在だからね。
 
 
 
物事を白黒ハッキリつけてくる。
 
 
 
だから、龍に愛されまくってる人って
外側で起きてる現実が目まぐるしかったりする。
 
 
 
なぜなら、当の本人がそれを愉しめる人たちだからね(*≧∀≦*)🎶
 
 
予想外!!ジェットコースタードンと来いっ!!みたいな✨
 
 
 
 
タフネスさ。
 
 
 
もちろん、感情は大いにその都度揺さぶられるし
冗談じゃないよー😭って半泣きな気持ちになったりしてるかもなんだけど
 
 
 
けど、やっぱり多彩な自分の反応をしっかり楽しんでらっしゃるんだろうなぁ、って。
 
 
 
 
見てて思います💕💕💕
 
 
 
 
大人になると
人前で大口開けて笑ったり
ガチ泣きしたりって機会、減ると思うの。
 
 
 
 
別にわざわざ人前で晒さねばって話じゃなくて。
 
 
 
 
それだけ、自分の外側に気を遣ってるって証だな、と。
 
 
 
 
 
 
そーゆー他人への気遣い、嫌われないための攻撃されないための先回りって疲れるでしょ😱😱😱
 
 
 
 
だから、わたしの会ではそーゆーのを取っ払っちゃいます(*≧∀≦*)💕💕💕
 
 
 
その方がわたしが楽しいから✨
心地好いから😊
 
 
 
まったくの初対面の人たちの集まりなのに
 
 
笑いも涙も絶えない会だよ✨
 
 
 
 
 
どんな人たちに逢えるのか、とても楽しみにしてます😊💖💖💖
 
 
場所は超絶わたし好みなエレガント✨ヨーロピアン空間のラウンジです💕💕💕
 
 
 
もう、ここに住みたい!てなくらいの素敵空間ー(*≧∀≦*)❤️
 
 
 
 
 
ストレートにあなたの龍さんの姿を
あなたの肚に届けるよ🐉✨
 
 
 
待ってまーす🐉💓
 
以下、詳細です♡
 龍龍茶会龍→クローズしました🌟現在、募集しておりません^ ^

🔸1/23(火)  14:00

 

🔸恵比寿駅ちかくのホテル・ラウンジ

*お申し込みの際、詳細を案内致します

 

🔸22,000

*お茶代含まず

 

🔸4名さま♡

お申し込みはコチラ→💎
 
 
 
 
 
龍玉前神社さまツアー∞龍の言ノ葉添え龍
🔸1/30(火) 11:00〜→2月に行うことに致しました。後日、詳細な日にちを改めてアップいたします。
🔸船橋駅 集合&解散
*帰りは船橋駅19時着を目指します☆
🔸24,000円
*ガソリン・高速代含む
*お茶代含まず
🔸5名さま♡
 
 
千葉県に御坐す玉前神社さまは
レイラインの始まりの神社さま✨
こちらで静かに神々さまたちと繋がりましたのち
カフェでまったり龍視セッション致します🐉💕
ジョニーの車に乗って一緒に向かう形です😊
 
お申し込みはコチラ→🌏☀️
 
 
 
 
 
 
🦋月華亭〜艶姫たちの饗宴〜🦋
🔸2/18(日)
🔸銀座
🔸15名さま
 
スピキャバッ第2弾💓
和服に身を包み
大和心のおもてなしをセッションという形で
お届けさせて頂きます🌸✨
おもてなしします艶姫たちは前回とまた異なります🦋
 
詳細はおってアップします(*≧∀≦*)
お楽しみに✨
 
image