波長合わせが好きなんです。
 
何度か記事にも書いてます。
それなのに、よく見失うの(*⁰▿⁰*)
その私の好きな波長合わせ、を。
 
 
波長合わせが好き、ってゆースタートを
置いてけぼりにしがち。
 
 
だから、楔を打つようにまた書きます。
 
 
 
 
わたしは波長合わせが好きなんです。
 
 
 
 
風もひとつひとつ生きてて意志があり
太陽の暖かさにも声がある。
 
 
 
 
万物ってそれぞれ固有の波長を放ってるの。
石は石って括りだけじゃなくて
一個一個の石に独自の波がある。
 
 
もちろん、人間もそう。
 
 
 
それで、わたしは小さい頃から
そーゆー人ならざる存在たち
石も木も虫も
布団もストーブも
そゆのと波長合わせて対話するのが好きでした。
 
 
 
 
それって脳みそ使わないでやってるから
まぁ、人間とはろくな言語コミニュケーション取れないのは当然でwww
 
 
 
 
波長合わせってラジオのチューニングまんまです。
聴きたいチャンネルに合わせるでしょ?
なんか(←笑 いじって。
 
 
 
 
そう、ただ相手の波長に同調するだけ。
同調ってシンクロってこと。
 
 
 
 
シンクロの仕方なんてだれにも教わってなくて
無意識にやってた。
 
 
 
小学生くらいになって意図的に封じたけど
ぜんぜん、封じきれてなかったくらいw
 
 
 
だから、いろーーんな龍さんと繋がれるのは私の純然たる才能なんです。
 
 
 
 
 
奈良のちいさい祭りで
39名の龍さんノンストップで視てもまったく苦じゃなかったし
(ひる休憩とったけど、それさえもどかしかった)
 
 
 
それどころか
もう、楽しくて楽しさ越えてウォーーーッて渦になってたのも当然なんだな、と。
 
 
 
 
別にわたしは視えるための修行はしてないし
そのコツを教わったわけでもなく
 
 
 
ただ、意図しなくても出来て
しかも、楽しくて好き
 
 
ってたまたま
才能と好きが重なったレアなパターンなんだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
大勢の方の龍さんを一挙にパンパン視てゆくのが気持ちくて好きなの。
 
 
たくさんの波長を楽しめるでしょ(о´∀`о)
 
 
 
前世視てもらったら
開口一番に「あぁ、本当に龍なんだね。」ってしみじみ言ってもらえて
 
 
本当に嬉しかった。
 
 
前世もね
麒麟みたいな姿で
その場その場で姿を変えるシェイプシフターだったんだって。
 
 
 
 
海を楽しみたければ水をきる尾を
土を掴んで走りたいときは四つ脚生やしてって。
 
 
 
それ、聴いてほんとに肚おちした。
 
 
 
子どもの頃から風になりたくてブランコ漕ぎまくったり
水泳教室でクロールとか一切、練習しないで人魚みたいに水中泳ごーと果敢に挑戦してたり
四つ足で家中、走ってたしw
あと、オリジナルのキメラよく描いてた✨
 
 
 
 
前世は実際に姿を変えられた。
なりたい波長の姿になれた。
今はそれができない。
その狂おしいほどの感覚。
ぜったいに叶わない恋をしているような
恋い焦がれる感じを身体で味わいたくて
 
 
 
わざわざ、波長と同調は出来るのに姿は変えられないってゆー
 
 
 
いまの私を選んだんだなってw
 
 
 
 
ほら、切ないラブストーリーの漫画をわざわざ読むのと似てる。
 
 
そのギュって感じが知りたくて
いま、ここにいるのもあるんだろーなぁ、って。
 
 
 
溶け合えるのに成れないもどかしさ、究極の恋物語をひとりで成しにきたみたい。
 
 
 
 
だからか、わたし少女漫画に興味ないwww
ときめいた新人作家さんの漫画、大量に買い込んで希望者にばら撒こうかと思ってるくらい漫画好きなのに🤣💖
 
 
 
きっと、切なさは自分で事足りてるんでしょうw
 
 
 
 
 
去年は気づかなかったわたしの才能とか苦手なこととか
とことん、自分を自分に知らしめる年だったな、と思います。
 
 
それで、今年は知ってなおどうしたいのかなってとこを突き詰めて行動しまくります(o^ε^o)
 
 
 
 
 
わたしは波長合わせが大好きです✨
いまは龍さん波長帯で思い切り遊ばせてもらってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
この遊びに意味なんてない。
目的もない。
 
ただ、たくさんのシンクロ遊びしたいだけ。
楽しくてやらずにいられないだけ。
 
 
それが結果的に使命になるかもだけど
使命のために動くつもりはない。
 
 
いつだって、わたしの為に
いつまでもわたしの為に耳を傾けて実践し続ける。
 
 
 
龍の為でもない。
 
 
 
見失ってもここに立ち戻るからね。
何度でも。
 
 
 
音符ハート音符ハート音符近日イベント音符ハート音符ハート音符
 
 
龍龍茶会龍→クローズしました🌟現在、募集しておりません^ ^
🔸1/23(火)  14:00〜
🔸恵比寿駅ちかくのホテル・ラウンジ
*お申し込みの際、詳細を案内致します✨
🔸22,000円
*お茶代含まず
🔸4名さま♡
 
 
優雅な空間で寛ぎながらの龍視セッション🐉💖
和気藹々とおしゃべりを楽しみつつも
あなたの本質にあなたの手が届くよう
バシッと龍さん視て参ります💓
お申し込みはコチラ→💎
 
 
 
 
 
龍玉前神社さまツアー∞龍の言ノ葉添え龍
🔸1/30(火) 11:00〜→2月に行うことに致しました。後日、詳細な日にちを改めてアップいたします。
🔸船橋駅 集合&解散
*帰りは船橋駅19時着を目指します☆
🔸24,000円
*ガソリン・高速代含む
*お茶代含まず
🔸5名さま♡
 
 
千葉県に御坐す玉前神社さまは
レイラインの始まりの神社さま✨
こちらで静かに神々さまたちと繋がりましたのち
カフェでまったり龍視セッション致します🐉💕
ジョニーの車に乗って一緒に向かう形です😊
 
お申し込みはコチラ→🌏☀️
 
 
 
 
 
 
🦋月華亭〜艶姫たちの饗宴〜🦋
🔸2/18(日)
🔸銀座
🔸15名さま
 
スピキャバッ第2弾💓
和服に身を包み
大和心のおもてなしをセッションという形で
お届けさせて頂きます🌸✨
おもてなしします艶姫たちは前回とまた異なります🦋
 
詳細はおってアップします(*≧∀≦*)
お楽しみに✨
 
 
 
{C5B352A0-68E5-4ACA-A76F-9D4D981A4F75}
いっしょに遊ぼう♡
 
*無邪気無意味無目的を刻むためにリブログさせて頂きました♡