なんだかもう、意識も身体もくわんくわん…
 
 
 
ども、こんにちわ
ひとりひとりに必ずいる龍さんと
お話できて姿も視える龍なごみん🐉です(。・ω・)ノ゙
詳しくはこちらをご参照下さいなダウンダウン

大事件が起きました。
 
 
 
 
とあるお仕事のご依頼がわたしの元に入ってきたの。
 
 
 
嬉しいことでしょ??
フツーなら。
 
 
 
でも、わたしはこれでパニックを起こしました。
 
 
 
なぜなら、お申し込み下さった方とは
別のお約束をしていて
まだ、そのお約束を果たせてなかったの。
色々とご縁があってね。
コチラのブログ上で無料☆公開龍セラピーをするお約束でした。
 
 
 
 
 
なかなか、そのお約束を果たせずにいたら
その方がグループセラピーに申し込んでくださったのです。
 
 
 
それで、パニック勃発。
 
「約束が待ちきれないから、わざわざグループセラピーの方にお申し込みくださったんだ!!!」
「ど、ど、ど、どーーーしよーーーー!!」
「嬉しいけど、どーしよーーー」
「お、怒ってるかなぁ」←怒ってらしたら、わざわざお金を払ってまで会いに来てくださいませんよね(;^_^A
けれど、もうこのときは大パニック
それほどの地雷源なのでした
 
 
 
喜びと焦りが
海を巻き込んだ龍巻みたいにわたしをぐっちゃぐちゃにしました。
 
 
 
 
わたしの異変に気がついた旦那くんに
ぐにゃぐにゃとコトの経緯を伝え
 
 
それでも、感情を消化・昇華できなかったから
 
 
 
意を決して
えぇ、意を決して
ふみとさんとLICAさんがオープン伝授してくれてる
ビリーフ書き換えワークをしました。
 
 
ビリーフとは思い込みのこと。
 
お気に入りのノートに
①事象を書く
②それが起きたとき何を感じたか書く
③どーしてそう感じたのか深掘りしてゆく
④思い込み発掘!!
⑤出てきた感情や身体の反応を味わい尽くす
⑥新しいビリーフに書き換える
 
 
ってことをするのです。
 
 
効果てきめんのため
私の中ではなかなか手が出せないワーク(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
 
それで
敬愛する泉水夕子さんのお名前パフュームブーケという
わたし専用のパフュームちゃんでノートに♡描いて
↓泉水夕子さんのブログ↓
{6D6D842B-4393-4409-8703-9CABE92DDFF5}

 
その香りの中で
先のワークやりましたら
 
 
 
出てきましたよ。
 
 
 
わたしの
ビリーフ。
意識の底に
細胞に刷り込まれてる思い込み。。。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
{B62C3008-BCEA-4AE7-91FD-DAB10F5004C0}

 
 
そう。。。
 
 
期待に応えなきゃ
"期待"ってゆーカタチでわたしを必要としてくれたのに
 
 
それに応えなきゃ
喜ばせなきゃ、
 
でないと
生きてちゃダメだ
 
 
 
って思い込んでました。
 
 
 
小さい頃からの父の口癖。
「権利を主張するなら義務を果たせ。」
家にいる間、繰り返し聞き続けたその言葉。
結果、わたしは無意識に
「何かしないと、家にいちゃだめ。」
「何も社会に還元・奉仕しないヒトは生きてちゃダメなんだ。」と
刷り込んでいたのです。
 
 
 
 
 
なぜなら
愛される権利・生きる権利をを主張するのなら
相手を喜ばせる義務を果たさないと。
って思ったから。
 
 
 
 
父に「生きるな」とはひとことも言われていない。
そもそも、あの言葉はたぶん
父が自分に言い聞かせていたんだろーなぁ、と今なら思う。
 
 
 
ほんとうは
父も何もしないでも、なにできなくても存在してていいって言われたかったんだろうなぁ…。
 
 
 
 
 
 
けれど、
当時のわたしにはそんなこと分かるはずもなく
 
 
生きるための
せいいっぱいの
居場所確保のための
術、だったんだ。
 
 
応え続けるってことが。
 
 
 
 
 
なんにもしないで 生きてちゃダメだと思ってた。
なにかをしないと 生きてちゃダメだと思ってた。
 
 
何か渡さなくちゃ。
わたしの生きる意味を成り立たせるために。
何かしなくちゃ。
相手にわたしの権利を立証するために…。
 
 
 
 
それって苦しい。
苦しいね。
 
 
 
 
ただ、純粋に差し出される愛を
 受け取ることに
まだまだ身体が怖がっていたんだなって
 
 
 
その真ん中で漂っていたら…
 
 
こちらの優子さんの記事が……
 

 
優子さんからの怒濤の愛が
どばーーーーーーっと
注がれてきたんです
 
 
 
 
だって
わたし、別に優子さんの"期待に応え"てないんですよ??
 
 
 
金脈龍さんの合宿の案内を
送らせて頂いただけ。
 
 
場合によっては嫌がられる事もあるかもしれない…。
 
そ・れ・がっ
{FB60DEC4-DCDC-4B32-86D2-515608E495EA}

って
喜んでくれて*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
 
しかも、わたしが営業苦手なのを分かって下さってて…。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
 
その案内させてもらった合宿の宣伝までしてくださって
 
 
 
 
 
 
愛が
突然の愛のスコールが
わたしに降り注ぎまくりました。
 
 
 
 
 
もう、
そうだよ
常に愛は注がれていて
万物からわたしへと。
 
 
 
 
それを勝手に怖がって
受け取り拒否してるのは
 
 
 
他ならない"わたし"なんだよね…。
 
 
わたし、すでに愛されてるじゃん!!!
あーいーさーれーてーるーじゃぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
💛豊かさを受け取る💛ってテーマの合宿を
数日後に控えているなか
 
 
 
 
直前に愛のスコールを四方八方から降り注がれてるってことに
 
 
気づかせてもらえるなんて
 
 
 
 
これこそ
正に愛。
 
 
 
このタイミングでお約束している方からのご依頼頂いて
このタイミングで優子さんがブログ記事を書いて下さって



もうっ
ほんとに
ありがとう!!ございます。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
 
{F121962B-D2EC-4444-AE01-8D04E8FE1EE4}
 
 
 
感情ジェットコースターに乗り継ぎまくって、へろりあんな私に
旦那くんのあったかいごはんが
なお沁みる…
 
具だくさんの彩り豊かなスープと
優しい味の湯豆腐。
スーパー猫舌の私がすぐ食べられるように
湯豆腐はあらかじめ小皿によそってくれてる旦那くん。
{4B3E96A2-DD98-40FF-A5B4-A93874FAD638}
 
あーーー、美空ひばりさんの「愛、燦々と」が頭の中で流れとる…。
 
 
 
皆様からの愛を一身に受けて(♡ >ω< ♡)
龍なごみん豊かさを受け取る究極リトリート合宿in熱海を明日開催しますラブラブ
 
 
溢れるほどの自然のなかで
その方、専属の金脈の龍さんつなぎます✨
楽しみだなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕💕
 
絵にもおろし描きますよ🐉✨
金脈龍さんからのメッセージもバンバンおろします🌟
 

うーーーん、身体があっつくなりそうだ(灬ºωº灬)



男女統合がテーマの伊豆山神社さまへのお参りをしてキラキラ
先に紹介しました「設定・ビリーフの書き換え」ワークも致します音譜
稼ぐ女の芽依さんが四柱推命鑑定をしたり✨
Happyちゃんを驚嘆させたアーティスト・ジョニーが集合意識体にアクセスしてあなたの現在を紐解くよ✨
 
 
熱海の自然、どんなかなぁ…(▰˘◡˘▰)💕
 
image
 
 

わたしの龍メニュー➡︎🐉

*全だしマンツーマンのみクローズ中です♡

 

龍10月のイベント一覧龍
 
②龍なごみん全だしグループセラピー
🍎10/27(金) 14:00〜17:30
🍎東京駅近くのホテルラウンジにて
🍎3名さま満員御礼♡
🍎22,000円
*お茶代は別途かかります☆
詳細はコチラ→
 
お申し込みはこっち♡

テキストボックス欄に"②龍なごみん全だしグループセラピー"ご明記のほどをよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ💓

 
 
 
 
③自己受容でお金の巡り力をアップ☆熱海合宿
〜龍なごみん×ジョニー×芽依さん〜
💎10/18(水)〜19(木) 
💎4名さま残2名さま♡

💎80,000円

*宿泊費こみ

お食事代・交通費は別途

*カード払い承ります♡

💎13時に熱海駅集合

湘南からでしたらジョニーの車に同乗できます☆

その場合は高速代を割り勘にて頂戴します(о´∀`о)

詳しくはコチラ→

 

お申し込みはこっち♡

テキストボックス欄に"③自己受容でお金の巡り力アップ☆熱海合宿"ご明記のほどをよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ💓