ちゃお(๑>◡<๑)

スマホが壊れててアメブロ更新が途絶えてた龍なごみん🐉だよ 笑♡
 
 
 
龍なごみんによる
龍りゅうなイベントのお知らせです🌟
 
 
 
3つあるよ
 
①龍のお茶会
🍎10/15(日) 14:00〜17:00
🍎銀座のホテル ラウンジにて
🍎5名さま
🍎11,000円
*別途お茶代かかります☆
 
 
 
②龍なごみん全だしグループセラピー
🍎10/27(金) 14:00〜17:30
🍎東京駅近くのホテルラウンジにて
🍎3名さま→残2名さま♡
🍎22,000円
*お茶代は別途かかります☆
 
 
 
 
 
③自己受容でお金の巡り力をアップ☆熱海合宿
〜龍なごみん×ジョニー×芽依さん〜
💎10/18(水)〜19(木) 
💎4名さま残2名さま♡

💎80,000円

*宿泊費こみ

*お食事代・交通費は別途

*カード払い承ります♡

💎13時に熱海駅集合

湘南からでしたらジョニーの車に同乗できます☆

その場合は高速代を割り勘にて頂戴します(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️それぞれについて説明しますね(о´∀`о)❤️

 

 

 

 

 

 

 

①龍のお茶会

 

龍って何??

どやって仲良くなれるの??

ひとりひとりに必ずいるってほんと??

わたしの龍さんはどんなお姿??

これらの疑問に一挙お答えします気軽なお茶会です(≧▽≦)♡

気軽だけれど濃厚になること間違いなし✨

わたしのイベントで濃くならなかった試しがない 笑✨

あなたの龍さんの今のお姿を口頭でお伝えして

さらにその場でバンバンあなたの龍さんからのメッセージもおろしちゃいます🌟

ご希望者はチャクラも整えたりするよ💖

*龍の絵はつかないです☆

*龍つなぎはいたしません☆

 

🍎龍のお茶会
🍎10/15(日) 14:00〜17:00
🍎銀座のホテル ラウンジにて
🍎5名さま
🍎11,000円
*お茶代は別途かかります☆
 

 

お申し込みはこちら♡

テキストボックス欄に"①龍のお茶会"ご明記のほどをよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②龍なごみん全だしグループセラピー

 

こちらは何でもありのグループセラピー✨

龍の絵

龍つなぎ

第三の目の開眼のお手伝い

龍さんからのメッセージ

あなたの魂の状態

龍やスピに関するアレコレの話

などなど

時間の限り、あなたさまのご要望の限りに応えて参りまーす╰(*´︶`*)╯♡

 

{018AC094-8CC4-4C1D-8F42-E111D25E0914}
 

 

こちらの記事をご参照くださいませ→🌟

 

 

お申し込みはこちら♡

テキストボックス欄に"②龍なごみん全だしグループセラピー"ご明記のほどをよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ💓

 

 

🍎龍なごみん全だしグループセラピー

🍎10/27(金) 14:00〜17:30
🍎東京駅近くのホテルラウンジにて
🍎3名さま残2名さま♡
🍎22,000円
*お茶代は別途かかります☆
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
③自己受容でお金の巡り力をアップ☆熱海合宿
〜龍なごみん×ジョニー×芽依さん〜
 
🎶こちらはコラボイベント🎶
内容がスーパーに濃ゆいので、また別途いっぽん記事アップします 笑♡
 
カンタンな説明をば✨
 
元より居てくれてる龍さんにプラスして
豊かさの象徴である💛金脈の龍さんつなげます💛ってゆー合宿です🐉✨
{A09F7822-3168-421C-A628-460DB62DF0CF}
*上の絵は芽依さんの金脈龍さん🐉💫✨
金脈龍さんも、おひとりおひとりでお姿違うよーん💓
 
 
 
それって即ち💛イマ、この瞬間の自分という豊かさ💛を受けとるってことなので
 
 
その覚悟ができるよーに
芽依さんが東洋の占星術である四柱推命であなたの特質や才能を見て、活かし方をアドバイスしてくれたり
 
 
 
オーバーソウルという集合意識体、宇宙図書館のよーなものにアクセスできるジョニーがあなたの過去・未来・現在のヴィジョンを見て伝えて、そのヴィジョンまでの道筋を提示したりとか
 
 
 
龍なごみんは、あなたが豊かさを受けとるのを拒んでるポイントを
金脈龍さんからのメッセージによってほどいて
金脈龍さんの絵を描きます✨
 
 
ほかにも色々やるよん💓💓💓
 
こちらの記事をご参照くださいな😆💛
 
 
💎自己受容でお金の巡り力をアップ☆熱海合宿
💎10/18(水)〜19(木) 
💎4名さま→残2名さま♡

💎80,000円

*宿泊費こみ

*お食事代・交通費は別途

*カード払い承ります♡

💎13時に熱海駅集合

*湘南からでしたらジョニーの車に同乗できます☆

その場合は高速代を割り勘にて頂戴します(о´∀`о)

お申し込みはこちら♡

テキストボックス欄に"③お金の循環力をアップする☆熱海合宿"ご明記のほどをよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ💓

 

 

 

 

{43A60AF9-1E9A-4BC2-A700-8D40BD98ACF4}
パーマかけたのよ(о´∀`о)♡

 

 

 

 

 

 

 

わたしの龍メニュー➡︎🐉

*全だしマンツーマンのみクローズ中です♡