新月で願ったことを 満月で完了&感謝♪ | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

お盆、終戦の日

今夜9時30分頃

月は水瓶座で満月を迎えました。

こんばんは、はらのりこ(xun=くん)です鳥の羽根

 

 

 

 

 

満月は「完成・達成・感謝」

新月で願ったことを

満月で完了&感謝♪このリズム大切ですポイント

 

あなたは、約半年前(2月5日:水瓶座新月)何を願いましたか?

 


【水瓶座のキーワード】
・独創的
・革新的
・クリエイティブ
・自由な発想

・博愛精神

・未来志向 など

 

 

 

この半年間を振り返りつつ、自分にハナマルを。

 

わたしは水瓶座新月のときに湯たんぽで低温火傷したんだった!

>>>水瓶座新月と対応身体部位、低温火傷しちゃった話。

(今ではかなり傷もうすくなりました)

 

 

願い事リストを読み返してあらためて「すごっ!」と思ったのが

このとき「月よみ」のことをしっかりと宣言してまして

そのうちのほとんどがこの半年で叶っていました。

 

例えば

 

チェック(透過) 月よみカウンセラーとしての第一歩をスムーズに踏み出しました。

→ 月よみカウンセラー®︎ はじまり~☆ ついに!うれしかったな♪

 

 

チェック(透過) メールやSNS(LINE)での(ここ水瓶座キーワード)月よみが一ヶ月先まで待ちがでるほど人気です。

→ 「ママのための月詠みレター」を7月末に募集開始し

お盆前までで約50名さま分のお申し込みをいただいております!

 

100名さままで有料モニターさま

まだまだ大募集中です>>>こちらをクリック

 

 

チェック(透過) 「くんさんの月詠みカウンセリングで子育てが楽になり、自分のこと、子どものことが以前より愛しくなりました」という人が続出しています。

→ ま、、、まさに!自分で書いておいてびっくり(笑)

そういったご感想をいただいてまして、めちゃくちゃ感動してます!

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

さてさて

今夜の水瓶座満月。

 

 

振り返るだけでなく

水瓶座らしく「未来」を意識してみましょう。

 

 

雨で月は見えないかもしれないけれど

そのパワーは確かに降り注いでいます。

今夜は素敵な満月をお過ごしくださいね天使の羽

 

 

 

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ天使の羽

 

http://mozneko.boo.jp/index.html

 

 

 

 

 

ただいま約50名さま分の

お申し込みいただいております
ありがとうございます
好

 

 

↓↓↓

 


流れ星ママのための月詠みレター流れ星
(100名限定:有料モニターさま募集中)
 

個を大切に、子育ての悩みや困りごとを解消したいあなたへ

月があなたを全面的にバックアップあげ

お子さんの持って生まれた資質やいかし方がわかります!

子育てにすぐ実践できるヒントを具体的にお伝えします。

詳細>>>こちらをクリック


 1人 2000 円 (100名限定・有料モニター価格)

○家族・パートナー割○
 2人… 3500 円
 3人 … 5000円
 4人 … 6500 円
 5人 … 8000 円
 6人以上は5人値段にプラス1人1000円(子だくさん応援価格)

○ シングルマザー割 ÃƒÂ¢Ã‚—‹
上記の金額よりマイナス1000円になります。

○プレゼント○
LINE@からお申し込みの方には、星のタロットカードリーディング(一枚引き)をプレゼント♪

○ご感想○
>>>自信をもつことができました。
 

 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人

おみくじカードリーディング【LINE@登録プレゼント企画】

●LINE@はじめました 

 → 友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

 

 

天使の羽8月・月のリズム天使の羽
8月1日新月…獅子座
8月8日上弦の月…蠍座
ライオンズゲート
8月15日満月…水瓶座
8月23日下弦の月…双子座
8月30日新月…乙女座

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram